Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.23  春のご出勤~ <<04:40


4月の記録続きます  朝のベランダタイム コラ
   朝のベランダタイム  これを毎日見てますが表側も出れる様にしようかな~?

引越し多いと家が雑把になります  収納少ない or 押入れ収納の昭和後期の家
父好みの家なので和室続きで使い勝手悪いのです 床の間のある8畳間は物置に…
いつまで経っても片付かない部屋です

4月のお花a コラ4月のお花b コラ

きっと鳥が運んだ山椒の芽が出ています 植替えてみましたが収穫出来る様になるには
いつになる事でしょうね  林檎の芽も出ています   大きくなるかな?

出掛ける前の階段掃除  出掛ける~?
   戻るといつもこんな感じ 置いて行かれないかいつも見られてます

歩いて事務所に行きました  春は道端の草花でもほっこりになれる素敵な季節
程よい距離 いつもの小走り 散歩だとあっという間に目的地に到着です

誰のん? わんわん警備中 コラ そこの人 誰きゅん?
     いつもうるさくてごめんなさい    いつまで経ってもこの調子

みな ! は人が大好き 来客あると一番に玄関に向かい足元で すりすり
わんこの様なにゃんこさん  うちの   親子と大違い 人に出会うの怖いです
愛想の良いわんちゃんがいっぱいいる中 うちの親子はどうなんだろう…

わらび餅の季節  おやつな時間 コラ

そろそろわらび餅のおやつが始まりました  冬は毎日二重焼き・鯛焼き食べていたのに
  この甘いおやつを食べなければ太らないのに  と母子で言いながら
   でも止められないね  楽しみの1つですからしっかり食べちゃってます

帰宅~ 帰宅~抱っこのん Roseは歩いてね
  テクテク 帰りは送ってもらいました  階段の先を行く を見て は動かず‥
    抱っこ~  こうなるとテコでも動かない  にこにこ Rose は歩いてね

ちらちらっ 屋上気にしてます ちらっと屋上の方を 屋上行きたい顔
    荷物あるので玄関で下すと屋上の方を ちらっ  行きたいだろうけどまだだめよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2717 / Non & Rose // PageTop▲

 Home