Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.07  GWラストの日は <<05:55


GW最終日 まったり過ごす予定でしたが…  あれ? ブログ書いていて気付きました
数日前まで覚えていたのに予定が飛んでる  第一日曜日は写経の日
時既に5時 きゃーっ と巻き上げ トレー洗ったり掃除したり 歯磨きして急いで
寝支度始めました  ブログ落ちてもこれで小一時間かかるのです
盛り沢山なGWの〆日 簡単ピックアップ ( → お蔵入りしそうなので ) 載せておきます

5月7日写経デー 5月7日写経デー コラ

まず読経をしますがいつもは仮名のふってある般若心経を読むのですが今日は漢字のみ
時々詰まって  これは読めるようにしなくては…  と感じました

國安家住宅 コラ 國安家住宅

叔母と帰りに叔母の母の生家であった一昨年市に管理を引き渡し春先に観光交流館となった
國安家住宅 を見に行きました 現当主 ( 國安 ) の祖母はうちの父方から嫁入り
こちらは改めて記録で書きたいと思います


母とおうちご飯 おうちランチデー コラ

外階段まで戻った所で  ご飯食べた~? と母  私の も買ってあるとおうちご飯に
なりました  急いで筍煮物とお汁物作り 作り置きアジ南蛮とぬか漬け出して しました
わんこ大喜びしたこの記録も後日?書けたら書きたいと思います

そして…
GW Roseシャンプー コラ GW Nonシャンプー コラ
    GW中にシャンプーしようとなかなか出来なかった しました

本当は一緒にお風呂入って洗おうと思っていましたが  お風呂入るつもり? と母
寝ているだけなのに 早く帰りたい と言う事でペットバスで入れました
なかなかソロではお座りしてくれないので はよくても頭の良い は隙見て逃げ出すので
なかなか体が温まらず  ぶるっ   何とか2コロシャンプー出来ました
この記録も… 書けたら… 一日家の予定のGWラストでしたがなかなか中味濃い日になりました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2716 / 日々のこと // PageTop▲

 Home