Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.29  28・29・30日のわんこにゃんこ <<23:50


少し戻って29日の記録です
429 私の可愛いNonty 429 階段のお花 コラ
 朝のまったり中 私の可愛い Nonty    最後の入替  またまだきれいな入口

隣の畑の草刈り後  ママは姿を見せず 声を聞いた子猫達も一度も見ていません
この3週間 母は毎日表と裏に を置き 夜は を持って近所を見て回るそうですが
どこにもいないそうです  どこに行ったのかちゃんと 食べれているといいのですが
その代わりこの数日 三毛猫子猫が を食べにくるようです
この時点で捕獲しようとしても逃げるので この子も馴れない野良のままかもしれません
母は飼ってもいい様な口ぶりしていましたが… 可愛い子猫ちゃんみたいです

悩む犬 外でるか否か迷ってます 429 朝のベランダ警備 コラ
    ママは出たいと窓辺で待ってます  息子は出ようか出まいか迷います
       お日様当たっておいで~?  出口でも悩んでます

連休間は仕事とオフが半々 それでも家でゆっくりする時間があったので家事が進み
気分的にはすっきりなお休みになりました

28日事務所 コラ 29日事務所 コラ
28日と29日の事務所おやつタイム  写真が混ざった気がします 一緒に載せちゃう

わんこも家ばかりでは退屈でしょうから気晴らしに事務所行けると にも会えて
28日は亡くなった兄の誕生日 仏壇参りに実家も寄りました 29日は親の結婚記念日

30日の みな !  430 みな コラ
   半年間疑いもせず女の子とばかり思っていましたが  今はしっかり男の子
     みなママは丸顔なので すっとした顔 やはり男の子ですね 気も強いし


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2715 / Non & Rose // PageTop▲

 Home