Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.27  4月ある日の朝昼晩ご飯 <<05:05


寝る前のおねだり コラ クレートでねむねむ コラ
  寝る前のおねだり 枕元に立たれます   まだまだ4月はクレートで寝てました

これも4月の記録です  採れたてグリンピースを沢山頂きました
お昼はA子先輩と久々STANCE お肉を食べに行きました   その記録です

普通の日の朝ご飯  いつものわんご飯  普通の日の朝ご飯
      野菜と牛肉たっぷり わんこの朝ご飯   この日は大好きシナモンロール
       和食や スクランブルエッグ&ベーコン+ +  は時間のある時

お肉食べましょう 満足な1500円 スタンス 300gビーフ
    前回はラムステーキ 今日は和牛 美味しく頂きました   夜は BAR
   この日はお天気悪かったせいか珍しく貸切状態  ゆっくりお喋り出来ました  

おかえり~  おかえり~の にこにこちゃん にこにこちゃん
    お昼を単独で食べる日は 外食ランチデーときっと分かっていると思います

わんこと生活しているとお互いの日々の習慣 時間の使い方  のタイミング 接し方が確立
してきます  あぁ~何言ってるな! みたいな  これはまずいぞ! とか  もなかなか賢い
生活始める時はまだ自分の中でその時期ではなかった → まだ超忙しい時期だった ので
見切り発車でスタートしましたが に一目惚れしてよかったです

べたーっ 甘えるNonty1 べたーっ 甘えるNonty2

  猫はこんな事しない と甘えっぷり良い を母は大好き
今日の事  は寝てばかり 年寄りの子だ と言ってました
一日家にいる と一緒に寝ているのですから仕方ない でも べたーっ ではありませんが
行くと すりすり まとわりついてきますよ  行く先行く先付いてきますし可愛いです

事務所用おやつ 戻ってオヤツタイム コラ
  お待たせ    お茶飲むでしょ?  つまり お茶淹れて
日々の水分は食事の水分以外はほぼすべて珈琲  飲んで帰っても飲みますよ(笑)

晩御飯 豆ご飯続きます 晩ご飯 グラタンハンバーグ 豆ごはん
   豆ごはん続いてます    お花の時に前出   焼肉・グラタン・ハンバーグ 
     植物性乳酸菌摂取の為に粕漬け毎日食べてます   食事によって納豆も


最近思う事 朝まで起きているからこのボリュームでもよいのだけれど早寝する時は食べて
数時間後に  代謝落ちてきているお年頃なのに   太るはず?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2709 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home