Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.04  実家の藤 <<05:45


法事の後 母に  ちょっと歩く?そのまま帰る? お花見ようよと誘ってみました
目的は藤の花でしたが母曰く  うちの藤はもう終わってるから咲いてないよ
いえいえ 横山地区は市街地より 1~2 度気温低いので今丁度咲いてるはず

それ正解でした  満開の藤 横山 満開


4月17日五分咲きくらい 417 藤の花 コラ
      もう終わってしまった実家の藤の花 の記録です    友情出演
        出迎え みな ! いつも側で座ってます  可愛い~

417 藤の花 1 417 藤の花 2 417 藤の花 3
今年の藤は小振りです  417 藤の花 4

黄色いお花はカロライナジャスミン  私の鉢植え実家に移動 母が地植えにしたので大成長 
こうなるときれいですね  伸びたい放題 どんどん成長しています
やっぱりお庭のものですね うちには快適な庭がないので外階段ずらり統一性のない植木を
ずらり置いています 水栓がないので家の中から水を運び  これが夏は大変
同じ 苗を植えても地植えの実家のものと成長が違うのです
ただ今は時間に余裕がないので草むしりせず済むプランターのガーデニングがいいのかな~

21日の藤  21日頃 満開かな~?

この藤の花 母方祖母が植えた藤なのです  芸予地震の時に幹がバッサリ折れてしまったり
房が小さくなっていますが元はもっと大ぶりな長い藤の花でした
子供の頃はGW明けた頃に満開になっていましたが今は4月半ばが見頃
地球温暖化でエルニーニョ・ラニーニョ現象 夏はより暑く 冬はますます寒く  嫌な感じです
また暑い夏がやってくるかと思うと暑いの苦手な私にはぞっとします


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2707 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home