Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.16  旬の物頂いた記録♪ <<06:15


この春は何度か掘りたて筍を何度も頂きました  くつくつ茹でて美味しくあれこれ
柔らかい一番筍は刺身や天婦羅にしたり  美味しい 有難うございました
春の味覚 帰宅前に茹でて母と山分け♪ 大鍋邪魔になるので事務所に持ってきてます

木の芽収穫 木の芽 筍茹でました コラ
      興味津々  食べないでよ~?  何か拾って食べてる気がする
   お礼にランチ誘いましたら 私も がいい  との事 ブログ見てくれてるのね

お礼ランチ 支留比亜2 お礼ランチ 支留比亜1 お礼ランチ 支留比亜ブレイク1
いつもの をシェアしました  もバランス考えて   暫く楽しくおしゃべりしました
帰りの車も喋り倒して二人共  ふぅ~すっきり   Kちゃん でした

出掛けるの言ってなかったので  丁度迎えの母来る1 丁度迎えの母来る2
    時間になってPOPした でした   待ち して待っててもらいました

丁度迎えの母来る3 剥ぎ取り失敗1 剥ぎ取り失敗2 剥ぎ取り失敗3
Rose’s スタンド  食べ終わってスヌード剥ぎ取り損なうと… 10分でもこうなります
自分の近くにある物を取られるのは大嫌い  無理に取ろうとするとマジでかかってきます

いざいざ移動~3 いざいざ移動~1 いざいざ移動~2
リボンの色が一緒なせいか この原種チューリップ 華奢な感じも のイメージだわ
いざ家から出るまで 連れて行け~ と大騒ぎな親子ですが一旦スリングインすると
  この通り 静かになるのが不思議です  騒がなくても連れて行くのにね

いざいざ移動~4 いざいざ移動~5 いざいざ移動~6
  入替用のプランター   色で成長まちまち 今年は失敗の巻でした
ばぁばどこきゅん? いざいざ移動~7
    多分近くのコンビニに支払いに行った?  戻り待ちの間 花柄摘みしてました

うるさいいつもの時間 わんわん煩いいつもの午後
     食べ物見て目の色変わる人って苦手な のわんこが何でこうなんだろう


筍頂きます~ な晩御飯 筍頂きます~な晩御飯
    刺身と小鯛の煮つけ  ・天婦羅 ・筍と昆布煮物 ・肉じゃが ・粕漬け ・果物
      満足な晩御飯になりました  柔らかい筍って ウマウマ だ~  感謝


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2705 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home