Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.16  爪切り <<20:50


家族を探していた4子猫ちゃん みんな素敵な家族が出来ました
次の問題…  みな! の妹弟が実家付近で生まれていますがまだ泣き声だけで未確認
隣の畑3日前草刈り機をかけ朝晩ご飯食べに来ていた みなママ 姿現していないらしい
事務所隣の実質空家の車庫辺りで3つ位の鳴き声昨日確認しました
長期休暇になると住人戻ってくるのでそろそろGWで戻ってくるかも  行き場なくなるね
去年の悪夢 1匹ずつうちに置き去りになるパターン思い出されます

412 みな コラ~ちぇっく中 コラ
   という事でここ最近の みな! の記録を    友情出演(笑)


412 みな1 412 みなママ1 412 みなママ2
夕方買い物帰りに実家に届け物に寄りました  すると 見てます 待ってます
いつも窓から外を眺めている   そして夕方 待っているの  階段上でご飯です

412 みな2 412 みな5 412 みな3 412 みな4
いつも開錠音で玄関まで出迎えに来てくれる可愛い   可愛いでしょ
     ごめんね~ 今日も爪切りの続きなのよ
412 みな6 412 みな7 412 みな8 412 みな9
爪とぎしないのかな~? 猫パンチ 爪は格納しますが母が そろそろ切って~

かりかりフード 412 みな10 412 みな11 412 みな12

嫌な事をした後のご褒美ですが お口がきれいなので変わった物はあまり食べません
 ちゅ~るちゅ~る ちゃおちゅ~る 買ってみましたが食べませんし またたびぼーるも
びっくりした事に 鯛を食べた後の骨のお皿が2つ  片付けておかなきゃ!
うちの事を思って言うと  みぃな 食べないから  ほんとに手がかからない子らしい

帰るよ~またね~  412 みな!
   首輪嫌って噛み噛みするので迷子タグなし   家から出たら戻ってこない
  そして変な物は口にしないので外では生きていけない   逃げたらだめよ

事務所に戻ると… 始まりましたよ
匂いチェック中1匂いチェック中2
匂いチェック中3匂いチェック中4
しつこ~く匂い続ける Nonママ と だっこ~ 飛びつく甘えん坊 Roseキュン

    お返事・ご訪問 食事の後でさせて頂きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2704 / にゃんこ+わんこ! // PageTop▲

 Home