Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.24  今日の山頂は <<20:30


             可愛い子猫の里親さん探しています (=^・^=)

今日はきっと晩御飯の後ばてちゃいそうなので今日のテクテク叔母との散歩を簡単に書いておきます
書けばすぐなのになかなか書く気にならない 頑張りすぎると燃え尽き症候群なのかしら
ブログも無理してでも書かないと寝れなかったくらいだったので

今日の数字色々です   424 今日の数字
    もみじ谷 スタート 490歩  山頂到着 3637歩  片道 3000歩
    帰宅後階段掃除とプランター移動後 8710歩   走行距離 11111km

SMART ベンツから新車乗換のパンフ届きちょっと可愛い気に入ったモデルあるので
  そろそろ買い替えようかな~?  あれこれ探していましたが 移動車には が最適

414 城山散歩1414 城山散歩2
  これが今日のダイジェストですが…  ちょっとピックアップの写真だけのせるかな

いつも2時現地集合にしています  予定見ながら2週間に1度程度 今回で3回目です
叔母のホーム入所の大叔母 に付き添った後 の時間 今のところは2時にしています

414 城山散歩3 414 城山散歩4
   日に透ける若葉の色が目に優しい  ほんと好き    で簡単適当写真
ガーデンローズさんや reimi01 さんなら素敵に撮られるんだろうなぁ と思っちゃいました


414 城山テクテク 花吹雪
   14日 花吹雪が舞う幻想的な風景広がる山頂広場でしたが
          414 城山散歩 山頂広場
            24日は八重桜が満開でした   それはそれで素敵な感じ
414 城山散歩 八重桜a 414 城山散歩b

長い間 山頂でまったりお喋り楽しみ下山すると4時前でした  上でお茶しませんでしたので
   でもいかがですか?  いつものお店へ  いつものソフトクリーム+珈琲ゼリー
  膝からベッドへ  Nonも膝から移動  季節感感じます

414 城山散歩5414 散歩 光風堂
先日建設中だった鵜の里館は完成し鵜飼の鵜をガラス越しに眺める事が出来ました
珈琲飲むつもりで向かいましたが… 結局はいつもの これ  暑くなりましたからね

吉香公園 お堀周りはツヅジ 414 散歩 吉香公園
     GWには満開になりそうなツヅジがふっくらつぼみの状態です
次は3日 叔母のうちの法事でこちらに参ります  きれいに咲いた 楽しめそうです

公園内のお花観賞  414 散歩 お花
    八重桜 藤 シャガ  四季折々自然が楽しめる公園です  今日も満足

今日の  わんこ  にゃんこ
今日のみな 414 今日のわんこ
     今日はお茶して帰り遅くてあまり遊んであげる時間ありませんでした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2701 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home