Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.28  夕方急いで屋上に <<19:30


GW暦通りの休みではありませんが家でゆっくり出来る日もあり季節の衣替えも進んでいます
家にいるとしっかりアライグマ  ファブリックも夏向きに変更 お天気よいのが嬉しいです
1日家にいると着替えたり何かいつものアクションする度 出掛けるのん? 張り付き始め
足元 わさわさ されます  夕方水撒きに出て日没近し 屋上いこうかな
ささっと鳥の置物掃除  屋上の鍵を持ち出した段階でスイッチ入って室内では大騒ぎしてます

日暮れ近し GW 夕方急いで屋上へ

夕方の息抜き 屋上散歩※若干声が出ます  動画で揺れます 
Nonママ を先に屋上に放 しRoseキュン を迎えに下ります
あっという間に階段駆け上がりママの元へ でもいつも私の足元ちょろちょろしている子 です

じぃぃぃ短い 動画です 寄って来られるのが嫌いな Nonママ  じっと見つめる Roseキュン
接近すると飛んで来られるのを知っているので警戒ちら見しながら テクテク歩いてます

429 屋上散歩1 429 屋上散歩2 429 屋上散歩3
前にいる には当たり障りなく距離感を保つ   2頭になって走らなくなりました

429 屋上散歩4 429 屋上散歩5
1~2 周 くんくん 警備しながら外周を回ります  全く警備に興味ない と対照的
  は散歩の終わり頃 にちょっかい出されない私の膝に戻ってきます

429 屋上散歩6 429 屋上散歩7 429 屋上散歩8 429 屋上散歩9
  ママの所に行って~?  行くには行きますがすぐに戻ってきます
   走って戻ってきてくれるのはこの子だけです  可愛い顔が沢山見れます

429 屋上散歩10 429 屋上散歩11
ママが気になって仕方ない坊ちゃん  ママと私の間を行ったり来たり走ってます

いつも屋上に上がると可憐な鳴き声が聞こえてきます  どこにいる?
外周歩きながら も声の主を探します  水撒きの時も電線に止まっていたりします
いつも同じ子じゃないかな~? と思ってみたり  縄張り?住処がこの辺りかな

通りの電線にいたと思えば 429 セキレイ1 すぐ近くに 429 セキレイ2
   きれいな声のセキレイさんかな?   もう少し近くで見てみたいなぁ

暗くなってきましたので撤収  足を洗わないとですからね
防水シートは意外と足裏黒くなります   歩道歩く方が汚れない感じです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2699 / 動画 // PageTop▲

 Home