Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.18  エスコーターみな ! <<23:39


お墓参りの後 買物の梯子 生物実家に置きにった時の です
駐車場に車を停め実家を見ると  いるいる 外を眺めていました

みな ! はどこだ はめ込み窓から
   はど~こだ?  いつもの奥の院ではありません    はめ込み窓

奥で父と寝いていも玄関開けると飛んで出迎えに来てくれます
姿見せないママ猫 今日のみな! コラ
草刈り以来 姿見せないママ猫ちゃん     この日の みな !

爪の切り残し  切っちゃう?  なかなか抵抗ひどくてうまくいきませんでしたが
414 みな1 414 みな2 414 みな3 414 みな4
10か月となりましたが瞳の色はまだキトゥンブルーのままです  何色になるのかな
414 みな5 414 みな6 414 みな7
かなりの抵抗と ふぎゃーっ 以前の動画の様な警戒の声    必死な顔

414 みな8 414 みな9 414 みな10 414 みな11
爪が切れようと切れまいと嫌な事頑張ったご褒美は必要  マタタビボールまさかの
お口がきれいすぎてあれこれ食べないのですよ  カニカマ持ってきて~?

414 みな12 414 みな13 414 みな14 414 みな15
 くんくんくん  またたびあまり興味示しません    好きな物はこの通り
  ・・・にしても がテーブルの上に上がる姿 潔癖 が平気なのが不思議です

母についている の匂いには全く反応しませんが私がちょっと に障るとかなりしつこい
チェックが待ってます  やっぱりやきもち妬くのかな
しっかりばっちり 匂いが付いていますから には厳重チェックをされました

ちらちらっ by Rose 親子連動 ちらっ 親子連動 ちらっ

仏壇の間に行くまでに部屋が8部屋ありますがどこもみな15cm開いています
衣裳部屋なんて掃除あまりしない母  猫の毛だらけになるよ? と言っても好きに
させているみたい   私なら制限付けるけどなぁ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2698 / にゃんこ+わんこ! // PageTop▲

 Home