Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.14  わんことお花とご飯 <<05:15


木金土曜 分刻みでバタバタ バテバテ日曜は家でゆっくり過ごしました
ゆっくりと言っても夏に向けての衣替え とりあえず送風機大小・除湿機出して掃除
家にいるとやっぱりいい 色んな気になる事いっぱい消化出来て
  4月のかな~? 書き掛けブログ 続きを仕上げます

日課の警備 いつもの警備a1
    外に出るタイミングもお互い分かります  出るの?  開けゴマ です
じぃぃ~ いつもの警備a2 いつもの警備a3 いつもの警備a4
 柵から顔を出してご近所警備  隊員 は私について出るくらい   興味薄

普段私が生活している部分は表通り側の半分ではなく裏側奥半分 南西~西
日影+風当てる羽根布団には ですが毛布類はおやつ時から日が当たる
表の通りは交通量も多いので 干せば埃っぽくなるのでやっぱり裏のベランダで上等
表のベランダ要らないからその分裏のベランダ広いといいのになぁ… 望めばきりがない

高上り大好きNonさん コラ掃除見守り隊 コラ
  掃除中 気付くと高みの見物  高い所に上がるの大好きな子です
       玄関ホールを している時は隙間から 様子窺いしてました

 掃除一段落で10時のブレイク 10時ブレイク
    この甘い やめればいいのに と思いつつしっかり食べてます

Famille Cafe a Famille Cafe b
この日は友達の誕生日   何食べたい? 由宇のお店に行きたいと言うので

7種プレートランチ 7種プレートランチ 小鉢色々
     住宅地 自宅庭でお店開店のこのお店 いつもお客様いっぱいです
  由宇→川西 カンパーニュ に移動してケーキセット で改めて しました

ギボウシ 今年もPOP 外階段 春の花a 外階段 春の花b
          
小さな鉢に植えてほったらかしでも毎年ちゃんと芽吹いてくれるギボウシ
  地植えにすれば大きく成長するでしょうけど今はこれで  外階段も一番いい頃です
先日雨の日 帰宅後ずぶ濡れになりながら 階段側面の黒ずみ 棒タワシでゴシゴシ
きれいにしました 植木沢山置いていますからまたすぐ黒くなりそうですがこれを見ると
に怒られそう と思ってしまう でした

苺の花 夜香る花 日暮から香る花 コラ
  植えっぱなしの苺 小さな実しかなりませんが が食べます
  日が暮れる頃から香水みたいないい香りがするお花 階段掃除しながら くんくん


去年の梅 鶏の足・鶏から・おでん・きんぴらごぼう
去年漬けた梅酒 たま~に食前酒   鶏の足・鶏から・おでん・きんぴらごぼう・黒豆
    が食べたかった + おでん具材あったので煮込めば出来る手抜き料理


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2697 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home