Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.25  思い立ったが吉日? <<09:00


この日のだるだるわんこ わんこあれこれ コラ


最近PC開かない 開いてもブログ手を付けてない こんなの初めてです
今日も既に外が明るい   今日は夜通しタンスひっくり返して衣替えと洗濯準備
このまま落ちてしまおうかと思いましたが全く書かなくなりそうで簡単記録を

わんこで感じる季節の移り変わり 膝からベッドへ
    膝で寝ていた Nonty  暑くなったのかベッドに移動して伸びてました
そして椅子の上でヘソ天 ヘソ天の季節到来?
    これ見てちょっとびっくり   そんな季節になってきた? って事?
       わんこの寝場所で季節感を感じる我が家です


前回叔母と山登りをした翌日 午後から予定なかったので母とちょこっとドライブ
  そろそろ 買い替えようかな~? と思ったのでヤナセに行ってみました
出されたカタログに思う がなかったので  ブルーありませんでしたか?
この度発売されたものは4種類 全国限定50台とか100台でしたが好きな色がない

ツーシーターと4人乗り  SMART発注

白いラインより今の と同じシルバーがよかったのですがない物は仕方ない
全国で?在庫4台と言うので発注かけて帰りました  現物見たので母も納得
文句言いなので一緒に連れて行きました(笑)  何でベンツにしなかったのか? とまだ言う!
母的には父を乗せたいが為の同じ買うならレクサスでなくベンツにすればいいのに かな
でも買うのは私 会社で買う車じゃないし  好みがあるものなので  相談せず買うと うるさい
母も運転できる軽にしようかなとも思いましたが母が反対   飽きる車は買うな かな
最近はすぐに買換えず結構長期で乗るので そう言うのでしょう
ただ残念だったのは… 何の話でそうなったのか うちは法人のお客様が多い と言われ
300万位の 買う個人客は申し訳ない気分  今後レクサスがベンツになる事はなくなりました
故障した時は一般の整備工場では対応できないので来るとはあっても足向けることはないかな
あれこれ検討しましたがうちの 移動させるのに一番最適な車はやっぱり SMART なので
もう一度買いましたが次は ないな  今回は母の言葉で店舗比較しながら引いて見てました

ヤナセで15分?の買物後 の元へ  戻ってお茶しました コラ

        新店舗初めてだったので迷ってしまい行きも帰りも あれ~?
    帰り真向かいの新しく出来たイオンタウンに寄りたがってた母も  もう帰ろう

しばしのまったり 甘えん坊タイム♪ こたつ王子 ちょろちょろ
  お疲れ母は 飲むと即寝始め 甘えん坊タイム開始  コタツ王子 出たり入ったり

周南には兄がいるので母も連れて行きました  一瞬だけ会えヤナセのウィンドウから
兄の車を確認  向かいのイオンタウンで買物中  部屋が汚いので拒否られた母でした

  足元で 可愛いポーズ  夜の椅子事情 コラ

最近膝の上と背中側に   仲良く2+1で座っています
時々主が入れ替わるのですが は遠慮なく 3/4 占領するので私のおちりが痛い
わんこの温もり膝とおちりに感じながらのほっこりわんこ生活です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2696 / 雑記録 // PageTop▲

 Home