Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.14  花吹雪の山頂 <<07:00


             可愛い子猫の里親さん探しています (=^・^=)

また数日ブログ書かず‥ 余所のお仕事 (ボランティアのお手伝い書類) してました
そして最近よく眠れるようになりました 具合悪い数日うだうだ横になっていたからでしょうか  
朝まで平気で起きているのが常でしたがここ数日は2時3時になると眠い
そこで寝て2~3時間後に目が覚めるのかと思いきや起床時間はいつも通り
これが普通かな   でも今日はすっかり朝になっていますが…
一旦開いてしまうとお手上げ  とりあえず日々の記録を多少さかのぼりつつ残します

先週末?線先週末?叔母と城山 しました  この日朝から外階段の プランターを入替え
1F 4Fまで重いプランター10往復位行ったり来たりで運び と記念写真撮りました
  これは別記載で記録します   寝ずに終日動いたのが決定打?体に響いた気がします

この日の1枚 414 城山テクテク 花吹雪
   これが記録残したかった理由  山頂は花吹雪  とても風情ある眺めでした
4月半ば 下界 は見頃が過ぎ期待もせず城山まで山登り  ウォーキングかな?
山頂は風が吹く度 花吹雪 トルネード状態の花びらの舞を何度も見てその度歓喜しました

紅葉谷上り口 414 城山テクテク1
    右白壁お寺さんで月一写経 始めました  ここから スタートです
          414 城山テクテク2
   もみじの新芽が日に透けてとてもきれいでした  あの淡い薄黄緑色何とも言えません

ゆっくりお喋りしながら休まず山頂へ  と歩く時はきっとスタートダッシュで途中ばてて
休憩スポットで座っちゃうのでしょう  それを思えば叔母様お元気だわ

414 城山テクテク3
山頂広場  時計塔  風で舞う花びらでピンクの カーペットになっていました
414 城山テクテク4
414 城山テクテク5414 城山テクテク6

本当はコラージュで簡単加工してしてあったのですが… ちょっと物足りないと言いますか
                                       
414 城山414 紅葉谷公園
写真加工に時間かかるので手が付けられずボツよりは 簡単にでも記録残した方が
得策なのですが…  ちょっとやり方考えねばです

朝の階段 移動の歩数が入っていませんが 414 total steps
    きっと1万歩は越えてるかな~? と思ってます

次はこの記録  次はこの記録 書きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2695 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home