Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.20  久々のブログに… <<16:45


20日になってしまいましたが少し前の記録から ユネスコ今年も始動となった日ですが
お知り合いから可愛い長毛種系 里親探しのチラシを頂きあちこち声掛けをしています
好きが多いのと 猫好きさんでも既に多頭飼いで無理な人が多くなかなかいい飼い主さんに
出会えません 子猫4匹+ママ猫ちゃん どうか温かい家族が出来ます様に
                                 
  有難うございます  4子猫みんな素敵な家族が出来ました

   里親募集子猫


ここ最近体がだるくて日中動くと帰宅後 (   はいつも通りして ) そこからバタンキュー
小腹空いた に起こされ9時頃奮起  10時前後でやっと  片付け前後で 一段目干す
洗濯しながら 1時間ぼぉ~ また干す頃には身体だるく翌日の支度すると何も出来ませんでした
基本 夜中しか開けないのでここ1週間ちょっと疲れ抜けなくて 前に座っても何も出来ず
ブログ始めて9年半 去年位までは1日書かない事が珍しい  こんなに書かないのは初めてです
日々の記録  の日々の記録 意地でも書いていましたが 性格からくる切迫観念
後手後手でもなるべく記録に残していましたが… ここまで開いてしまうと今度は手が付けられない
夜中から朝までPC前で時間潰す余裕 用事多い今年はないのです
コラージュ駆使して簡単記録で乗り切りろうと思いつつ 写真はほぼ な為 電気機器と相性悪い
大概 1年で調子悪くなり2年までには買換えパターン  今回珍しく ですがデータ移動で
つまると お手上げなのです

真っ先に書かないといけない嬉しい記録が こちら  頑張って夜書きます
ちびまろんママさん作  カウプレお洋服
  10万ヒットカウプレ当選  素敵な お洋服届いてましたがなかなか載せられずきになりつつ
     開けられず数日経ってしまってます   これから会合で出掛けるので夜中に


商売やめて不動産管理と不動産業のみ 180度暇になった割に暇な時間はさほどに無く
何故夜中しか する時間がないかと言えば  昔から会議所や女性会議 福祉ボランティア
ユネスコや諸々の活動参加には寛容ですがそれに関する書類作り等は 『 余所の仕事 』
執務中にするのを嫌がるのでいつも夜中に福祉バザーの したり 書類作ったり
最近でこそ は出来る様になりましたが事務所の 調子悪くなり放置
自分の は自分で購入 事務所に設置してきましたが滅多使う機会もなく家で出来るので
ノート 買ったものの事務所で余所の書類作りはやはり文句言われるだけ損 しません

一昨日会議で山口へ 朝一こちらに戻りましたがさすがに強行軍をすると身体だるく
間に合うかな~ 無理すまい 欠席連絡していた法人会理事会 間に合えば… でしたが
体がだるすぎて時間まで  きっとけたたましくなったであろう 2つスルー寝てました; 

午後母が様子見にきました
午後ティー アップルパイ 母様子見

そんなこなにで体のダルさ抜けずやっと 触りました  ぼちぼち再始動したいと思います
会議に出掛けてきます  ご訪問やお返事は夜中にしたいと思っています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2693 / 雑記録 // PageTop▲

 Home