Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.11  雨天→快晴なり <<07:35


椅子の上のNon コーナー隅 Rose毛布の上
  Non ソロで椅子の上   ちょっぴり に怒られた Rose 今季初毛布の上
膝に 椅子後ろに ママが動いた瞬間 ガルガル 思わず怒ってしまいいじけ虫
膝が空き が膝に戻ってきて テーブル下の毛布の上に移動した でしたが
暫くすると椅子の後ろで寝始めました  今も おちりの所で寝ています  温かい

 事務所移動しましょう~  事務所移動しましょう~

今日11日は週末山口で出会えなかった 直ちゃんとランチ&山登りデー
いつ雨が降るか? そんな天気だったので 城山&錦帯橋の花見散歩は止めました
普段仕事明け合流でなかなか行く機会がなかった由宇のファミーニカフェに 行きましたが
さすがに2時前 食事は sold-out さすがにね…
パン屋さんでもあるので軽食にするかと思えば じゃ余所に 英断
近くのたまに行くお寿司屋さんも時間的に無理だろう  市内に戻る?  スマホ検索
ちょっと車で走った所に名前だけ知っていたお初のお店がありそこに行ってみました

由宇の川沿い 桜a
 霧立ち込めるどんよりお天気  川沿いの を車窓から楽しみながら目的地へ
  スマホナビのお陰で無事到着  5月で一周年の イロハーブカフェ

411 イロハーブ1 411 イロハーブ2 411 イロハーブ3
広い敷地にカフェや雑貨・家具のお店 予約制ヨガ・テラピススタジオ グリーンショップ
レンタルスペース棟 住宅メーカー → 実家奥の院建てた業者さん が点在

テーブルに案内され今月のグリーンスムージー等カフェメニューを案内され
   食事出来ますか?  聞いて下さり  4月のイロハーブランチを頂きました

イロハーブランチ  4月のイロハーブランチ  2450円
   メインディッシュは宮崎鶏かカジキマグロのチョイス  二人共チキンをオーダー
     新鮮お野菜の味が  チーズ風味のカリフラワースープ  も美味しい

ランチメニューはこの他 2850円 もあり こちらはデザートなしなので で満足
6月A子先輩のお誕生祝いランチ ここにしようと決めました   去年は豊遊美

411 イロハーブ4 411 イロハーブ直ちゃん

食事を終え施設散歩 雑貨屋さんで見つけてしまいました  絶対家建てたら買うものを
ヒントは上の写真の中   至福の笑みを浮かべた の乗ってるスペイン性のハンモック
気持ちよくて一旦乗ってしまったら下りれない心地よさ   2つは欲しい
ファブリックのソファーも私好みの物がありました → 今は我慢 まだ買いません

戻ってオヤツタイム  411 おやつたいむ

1F奥の が映らなくなり事務所戻ると2Fから声が…
母ったら自分だけ2Fに上がってTV見て 1Fに置き去りにしてるんですよっっ
また1つ起き入りのお店が見つかって今日は らっきー でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2691 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home