Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.06  ボランティア例会と免許更新 <<06:37


406 朝のまったり 406 朝のまったり1 406 朝のまったり2
膝で寝てましたが暑くなったか? ベッドに移動   温かくなってきたと言う事でしょうか
  でも何か言いたそうな顔してます     そろそろご飯にしようかね?

6日 の簡単記録です 午前中 年度始め福祉ボランティアの会 初会合に出席
月1ミッションと重なりこちらは欠席   午後は免許更新 今回は違反講習受けました

殺界3年過ぎた節分に届いた免許更新案内葉書 違反講習
    やれやれ5年無事故でゴールドだ  と思いきやまさかの違反
      何何??  と よく見ると免許更新直後に一時停車違反  Oh no !
そうそう そう言えば…  よく違反取締している場所で 停まっているなぁと横目に右折
何故か付いて来られ まさかの黄点滅信号 停車が甘い と切符切られたのでした
あれが更新後だったとは… 殺界の〆がこれか  と思ったのでした

夜な夜な 朝まで  睡眠不足 疲労感多大  視力低下が著しく 条件付けたくなくて
ここ暫く夜の やめて いざ更新 と思った頃に顔の赤みと腫れが再発
週一の違反講習 ぎりぎり仕方なしで行ってきました  赤みは化粧で少しカバー
視力検査 片目は何とか  見え辛かった両目もセーフ  無事故無違反目指します

お帰りきゅん 406 デッキで出迎え1 406 デッキで出迎え2 406 デッキで出迎え3
     から裏口へ デッキから トントン  真っ先に飛び出してきたのは でした
       感動少ない時は もふもふ マズルの出具合薄いのです

1:30 徒歩2~3分の警察署へ  手続き・視力検査・写真撮影 2:30~ 講習
事務所に戻ると帰宅まで少しでしたが  食べさせてないよ?  ok ! 家で
あれ? と思えば自分が 飲みたいと言う事ね   私も飲みたい で準備しました

いつもの視線の差 406 午後のおやつ2
   406 午後のおやつ コラ 406 午後のおやつ1

免許更新がなかなか行けず気になっていましたからとりあえず切迫観念薄れました
次は車検 あまり乗っていないのにもう車検 会議で鹿児島 下関 山口 宇部行き 
合間で役員会多々 行事多々 いつ予約 と思っているうちに満了近付いてきました
予定バタバタ あれもこれも  面倒くさ~い  と期限付の用事の期限が迫るのです

明日はゆっくり大量の写真を加工出来るかなぁ…  後回しになると首が締まります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2686 / 日々のこと // PageTop▲

 Home