Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.01  月末は… <<06:50


膝からベッドへ 棚上見上げます ポーズで関心を
夜中PC中は膝の上 膝掛けの中で寝ている Non ですが もそもそ ベッドに移動
    暑くなったのかな?  そうではなく小腹空いたアピールでした
 ちらちらっ 棚の上を見ています  悩ましポーズで気を引くのも珍しい

月末の記録 医療センターに行く日 日赤から献血のお願いメールが届いてましたので帰りに
結果も届き血小板数が少しオーバー コレステロール値 範囲内ですがいつもより若干高目
ここ数年で体重増えて400ml献血4回目 400mlは年間2回までなのですね 
11月のレッツ献血は で参加出来ず月末に献血のお願い届き実施 指折り数え4か月
今回しても11月は と思い しましたが次回可能な日にちを見て え?
調べてみると400mlは年2回まで  期日2週間前の献血出来ない? 当日聞かねば

  331 医療センターデー  献血  331 献血
今回いつもと違っていた事は… 比重 でしたがなかなかOK出なかった事と
後に血圧始めて計られた事   献血中に若干手先痺れて数日経った今も腕だるい

帰りにバス待ちしていた駅前のお知り合いと挨拶  乗せて帰ってあげました
久々にお会いしたので話足りないと言われ向日葵で しましたよ

向日葵でケーキセット 珈琲の詩 珈琲の詩
 迷わずモンブランセット     伝票の裏には英文学の授業思い出すA.ポープの詩

コロ達待ってる自宅に急いで戻り 作りました
   最近自宅待機が多いコロ達 時間帯の関係と移動の時間が勿体ないので

      おかえりのん  おかえりのん
玄関で出迎えてくれた後です  きっとここで寝ていたのだと思われます

事務所でもお茶時間1 事務所でもお茶時間2 事務所でもお茶時間3 事務所でもお茶時間4
事務所移動後ほどなくまたお茶の時間になりました  献血 を知っている母はおやつに
ランチパックのパンを購入  食べ過ぎ感ありありでしたがぺろっと美味しく頂きました

事務所でもお茶時間5 事務所でもお茶時間6 事務所でもお茶時間7 事務所でもお茶時間8
待てずにぱくっ なので写真がぶれる   我慢して待っていると舌が出てくる

あげてるでしょ?  あげてるでしょ
    月末の〆は と献血で終わりました

朝方の写真加工と入力は裏起動で恐らくデフラグ中 重くて画面は切り替わらない
ストレス多大でマウス叩きまくりです  自動アップデートって大嫌い
この1枚1枚一列に並ぶ大きさで加工する時間が勿体ない
もう少し時間の使い方上手くならないと…です  コラージュ加工で手抜きがいいかな

時々母に捕まる 最近時々母に捕まるR 帰宅後マッタリ 帰宅後マッタリタイムの開始頃


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2685 / 日々のこと // PageTop▲

 Home