Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.06  親子で ゴロゴロ <<23:30


鹿児島の写真 手が付けられていません 最近気力なし 要領も悪く 簡単記録から載せます
出掛ける朝に加工した朝のドタバタ 動画があるので記録で

親子で ゴロゴロ※ がるがる声が出ますうちの親子 微妙な関係 相手が気になりながら素直じゃない
憎々しく息子 → を見るママ →  ママに邪険にされてもちよっと寄って行ったり…
ベッドで一緒にゴロゴロする姿は滅多に見られません


親子で ゴロゴロ (短)※ がるがる声が出ます  添付用短めバージョンです Nonママ 最近では珍しく強気に出てます

Rose 伸び~っと Non 伸び~っと
ベッドメイクのお邪魔虫  いつもの事です   ベッドメイク後始まるのがこの子

親子ドタバタ1 親子ドタバタ2 親子ドタバタ3

親子どちらか先に がるがる 言い始めたものが 勝ち な所があります
  今日の所は 強気です 先に ごろごろ 始めたのでしょう

親子ドタバタ4 親子ドタバタ5 親子ドタバタ6

朝まで写真整理して訪問後  8時からお昼近くまで寝てましたが疲れが取れず
午後はずーっと  曇っていますが  暗くなる頃一段落  写真整理・ブログどころじゃ
ここ3Fなのでマッサージチェア実家に入れましたが物置と化して
今日はマッサージシートでも欲しいと痛感 疲れが抜けず体動かすとバキバキ言ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2683 / 動画 // PageTop▲

 Home