Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (581)
Nonnon (176)
Roseきゅん (147)
時々みな ! +のんきゅん (104)
日々のこと (237)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (590)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (204)
地域・お散歩・お出掛け♪ (217)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (71)
Happy gift & goods ♡ お買物 (82)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (22)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.08  今月のわんグッズ <<03:33


夜中の  夜中のりんごちゃん コラ
            久しぶりに撮ったので手抜きでコラージュに

毎月1週目週末に届く わんケアグッズ&サプリ 全て10日夕方指定にしました
毎月定期便の物もあれば隣月のもの 変更は月末までに調整

今月もあれこれ届きました 今月のおやつ♪
   これ全部のんきゅんが食べる訳ではなくお友達わんこ も含みです
わんご飯 トッピング&ぷち 今月のケアグッズb
トッピングのサプリ  おから   バイオチャレンジ  ケアグッズ ガム類
わんご飯用おから 今月のケアグッズa
  日持ちする薬剤等は追加して 重なってるものもあります

食いしん坊な親子  有難い事にフードジプシーはほぼなく今に至ります
自分で ドライフルーツやささみジャーキー作ればよいのですが今暫く手を出さず我慢
鹿肉や七面鳥など珍しい物売ってますからね
サプリやオイルのトッピング 私より健康志向じゃない? と思う事も多々あります
少しでも長生きしてもらいたいですからね~   元気なシニア生活祈ります

夕方帰宅後 まったりタイム
夕方 Nonと1 夕方 Nonと2 夕方 Nonと3

温かくなり常に膝で寝ていた Non もたまにクレートで寝る様になりました
雨で肌寒いと膝で寝ていますが   寝ている を見ているとこちらも眠気誘われます
私もちょこっとごろごろ   疲れているとコタツの魔力に負けてしまう  右腕に
羽根布団に戻しましたが暑くてすぐ薄い羽根布団に戻しました  また寒くてまた交換
熱かったり寒かったりな花冷えの頃は風邪引きやすいのですよね ご注意あれ

花冷えする夜中
花冷えの夜a 花冷えの夜b
 ヒーター前でばっちり寝ている Rose    ひざ掛けの中には Non
大きな遠赤ヒーターやタワーは片付けましたが足元ヒーターはまだ暫く片付けられません
夕方タンスの中の整理を少々 衣替えも少々 数日前部屋の温度は20度超え
    体調崩されません様 ご自愛下さいね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2679 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home