Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.01  朝のまったり~ <<23:15


お一日 早々に1日参り を済ませ 帰宅 頭痛で気分すぐれず終日在宅日にしました
家にいるといいですね 色んな気になる所が片付いて気分すっきり

朝はこんな感じでスタート  朝はこんな感じでスタート
      ねぇねの可愛いのんた~ん  黄色い声よくあげてます

兄も気楽な1人暮らし 1日誰とも喋っていないと よく 毎日母に してきます
たま~な日曜日 終日家にいて誰とも喋らない日がある事がありますが これはない
もしも数日家に籠ったとしても これはない   とお話してますからね

ぼけぼけ… ぼけてますが… Rose の朝もここから Roseの朝もここから
   朝一のお仕事 ご近所警備です    その頃 前  の朝もまったり始まります

朝の可愛い~ろっきゅんa 朝の可愛い~ろっきゅんb
ベッドメイク始めると目の前にPOPする     ろっちゃん可愛いね~
   そこ退いて~?    ころころ くねくね  お邪魔虫するのです

0401 朝警備1 0401 朝警備3 0401 朝警備2
朝の警備 ベランダ散策まったり楽しみます  帰ってきた~?
  奥に が待ってます  の足が止まりました  ロゼも行っておいで~?

0401 朝警備4 0401 朝警備5 0401 朝警備6 0401 朝警備7
   もう一度行ってくるのん       あれ… もう帰ってきたの?
      Non の警備はきっちりしっかりですが Rose のはママの真似
         さらり奥まで行き すぐに戻ってきます  警備員には向きません

0401 朝警備8 0401 朝警備9 0401 朝警備10
ママが気になって仕方ない息子君  ママは寄ってこられるのを嫌うのが可愛そう

もう終わり? 0401 朝警備11 0401 朝警備12 0401 朝警備13
      ちょろちょろ寄ってきます   また泥舐めてない~?   む~ん
  こっそり  0401 朝警備14  おうち入る~?
警備終わり 0401 朝警備15 0401 朝警備16 0401 朝警備17
         先に先に行く です  日向ぼっこも終了です

家にいるとついごそごそ  も出来ます 冷蔵庫やシンク下扉の中 デスクの引き出し整理
ごそごそ片付けしていると頭痛も忘れています  おうち大好き
   私の3月は終わり4月になりました 頭痛で始まりました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2678 / Non & Rose // PageTop▲

 Home