Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.31  いよいよ月末 <<07:20


寒さ和らいでくると部屋の中の植木の手入れ・移動がしたくなります
普段生活している南~西側半分の家は若干ビル陰  日の当たる時間に 移動したり…
家を建てる時は の置ける出窓必須 マンション生活では重宝しました
頭の中でシュミレーション 自分の描いた図面がしっかり頭の中にあります
鹿児島での女性フォーラムの帰り 途中下車 下関でアトリエ寄って帰る予定
30分の為に半日潰す暇がない  4月5月6月は忙しい

足元の  足元の位置R 可愛いNonty♪

晩御飯の後 頭痛してちょこっと仮眠 普通の人の就寝時間だから普通に寝ればよかった
3時に目覚めてそこからごそごそ  明け方リセット もう一度アロマ風呂しました
6時に朝ごはん  時間あるので干物焼いて久々出汁とってお味噌汁  和食にしました

朝のまったりタイム Nonと1 朝のまったりタイム Nonと3 朝のまったりタイム Nonと2
そしてしばしのまったりタイム  いつも Non と一緒です  ? コタツ王子中です

のお代わり淹れようとキッチンへ行くと視線を感じ
外でるのん な視線1 外でるのん な視線2
在宅時日に何度か感じる視線です  ベランダ出るのん と訴える視線でした
外でるのん な視線3 揃って出ました
                
全く乗らない ジョーバ足元が完全に鉢置き場 になってます
折角いい具合に茂っていたポトスの鉢 軒並み葉が少なくなり あれまっ な感じに…
デンファレは案の定枯れてしまい スパシフィラムやカラジウムなども9割枯れてます

留守番 よろしくね1 留守番 よろしくね2 行ってきます スムージーで一息

10時から1時間南で集会があり帰りに とランチしてスムージー飲んで帰りました
年度末の集まり本当にこれで終わり  1つずつ完結し4月から心機一転です

   変な組み合わせですが母と  母と二人だけの午後ティー

野菜とお花を買ったので実家に寄ると 不在  事務所言ったとの事でそちらへ
きっと 事務所で留守番だろうと タイムに来てくれたらしい
居ぬ間に母とお茶しました  なんと静かなティータイムね  言われました

お立ち台に Non お立ち台 Nonが! いつもの主 お立ち台 いつもの主

この ドデカダウニー柔軟剤が2つ入ってますがいつも が乗るのでここに置いてます
お立ち台始めてくらい が乗っていたので思わず

晩御飯 あれこれ頑張りました 晩御飯 あれこれ
   お昼にお外ランチしましたから張り切って自分ルール  頑張りました

記録追いついていないので実は今日4日 花見例会の日です 咲いてるかな~?
すっかりいつも通り朝になってしまっているので寝ずにこのまま起きてるか…

の後 膝の主はずっと Rose でした  膝はずっとRose


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2675 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home