Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.30  わんこ 夜中・朝・昼・夕 <<23:45


気候変動で体調崩し易くなっているせいか軽く頭痛が続いてます
期限付きすべき事が残っている為 実近で言えば免許更新 顔が赤く腫れているので様子見
なんか落ち着かない! 1つずつ消化出来ていけばストレスフリーになっていくのでしょうけど
最近特にのんびり生活しているのでストレスに弱くなってるのかしら
考える間もなくバタバタしていた昔はストレス感じるアンテナ馬鹿になっていたのかもしれません
今は今までスルー出来ていた事に対し当たり前に受け止めるので ん? その都度疑問符

夜中のお膝 夜中のお膝R 夜中のお膝Rz
  おやつタイムの後 膝の主が入れ替わりました  逃げずに寝ているので後ろの子が
落ち着きません 椅子の後ろへNon1 椅子の後ろへNon2 椅子の後ろへNon3
      早くコタツ戻るのん   きっとそう思って待ってるはず

月末2日は何となく普段しない所の片付け 普段開けない引出や流しの中を整理
気持ち的に3月で一区切り 4月から心機一転  それまでに何かしなくてはと思うから

朝の左側 Rose 朝の左側Rose 右 おはようNonちゃん
   相変わらず2~3時間の仮眠っぽい睡眠 ベッドに入る時は左右に も一緒です
     アラーム鳴って布団めくると左に   右の は起きて棚上 ねだってます

警備行ってくるのん 朝・昼 警備します1 朝・昼 警備します2 朝・昼 警備します3
      金魚の〇みたいなのも一緒です  狭い所入り込んで   何何?
朝・昼 警備します4 朝・昼 警備します5 朝・昼 警備します6
  そんな所も見るの?  この日は何かいつもと違って変な ご近所見守り隊 でした

午後はいつも通り母の迎えで事務所移動   契約書作って帳簿付けて
おやつの時間には してあっという間に夕方帰宅時間になりました

ここの所 パラリ降ったりしますので屋上濡れていないか確認  行けそう
気晴らし屋上 屋上でのマッタリタイム
     散歩代わりのプライベートラン  周囲気にせずフリーで遊ばせられるのが
       暫く遊んで部屋に戻ると  うとうと  始まりますよ

夕方のねむねむNonty1 夕方のねむねむNonty2 夕方のねむねむNonty3
 ほんとよく寝る様になりました  左腕取られてこちらは何も出来ませんが
   まったり寝顔眺められるので   温もり感じられて  かけがえのない時間

膝の上に移動してきて  コタツでも膝の上
      動くと  がるるる 言われるのですけどね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2674 / Non & Rose // PageTop▲

 Home