Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.26  週末母孝行デー <<23:48


週末は母の気晴らしデー と言っても今回は珍しく洋服や雑貨は見ずホームセンター巡り
衣装ケースやストッカー タンス等々買物巡り 衣裳部屋を父の にとられてしまい
改装した2Fの部屋に押し込んだ結果  着る物がない  ない事ないはず
探すより買う方が早いのよく知ってる ですが  荷物増えるよ?

を事務所に入れて広島へ 母も私もブランチ食べているので何か軽めに
私の好み 壁のラフ画?眺めて  支留比亜壁画s
  さらさらっと描かれた芸術 この手の壁 好き  家の白い壁に絵を描いてもらいたい

いつものメニュー 支留比亜  いつものメニュー 母は
    おっ 紅茶カップがうちとお揃い ウェッジウッドのフェスティビティ
昔母にも一揃い しましたが… はるか昔に がちゃん 1組も残っていないそうです
  えー このカップそんなにするの? ですって…

本日の みな用 エニシダ ベルフラワー
  爪とぎキャットタワーを買うつもりでしたが母の小ダンスやストッカーで  車に入らず‥
    猫草入りのいつものおやつ探しましたがなし 代わりに他のおやつゲット
可愛いポットに入ったベルフラワー3鉢 エニシダ2鉢  どちらも1鉢980円でしたが
  エニシダがお買い得な気分  ベランダと外階段に置きました 賑やかななって
        勿論 にもお土産買いましたよ  これは別記載です

大荷物を実家2F3F各部屋に配置   にお土産カツオを食べさせちょこっと遊び事務所へ
母とディレイで部屋に入ったので2匹の熱烈歓迎しばし続き落ち着いた頃
                               
くんくん&にこにこ1 くんくん&にこにこ2
   くんくん & にこにこ    匂いチェック厳しいのです 若干1 だけ…
クンクンチェック中1 クンクンチェック中2 クンクンチェック中3
バックの中まで くんくん これは美味しいものチェック?  のおやつが入ってる
    その時廊下で どすどすどす  急いで戸口に急ぐ   ばぁばぁ~

待ってます ばぁば帰還1 ばぁば帰還2 ばぁば帰還3
この通りの大騒ぎです ばぁば帰還4 ばぁば帰還5
     私は半分無視 トーンダウンを図るのですが…  母は全部受け止め顔べとべと

ばぁば帰還6 ばぁば帰還7 ばぁば帰還8

出たついでに用事をあれこれ消化です 給油したり買物済ませたり私書箱開けたり
母の愚痴を聞いたり これ一番? 娘からは 届く 一緒に出掛けられて らしい

書類片付けた所でもう 時間   時間です  丁度 出来ました
戻ってすぐ炊飯器で 入り簡単ケーキ仕掛けました 

即席ケーキでお茶タイム1 即席ケーキでお茶タイム2 即席ケーキでお茶タイム3
食べ物絡むと優しい が豹変 支度出来て食べ始めまで に文句言い続けます
  ママは慣れたもので仰け反る程度でスルーです  食べるよ!  トーンダウン
即席ケーキでお茶タイム4 即席ケーキでお茶タイム5 即席ケーキでお茶タイム6 即席ケーキでお茶タイム7
   見つめる目や舌チョロな顔を毎日見ても見飽きない  わんこは可愛い

ママがこっそり飲めば 狙うはどちらも珈琲なりN こっちも 狙うはどちらも珈琲なりR
   何故かいつもいつも珈琲狙うのですよねぇ    は飲みたくてもじっと待つタイプ
でもママが飲めば自分も飲む  親子揃って何故か 欲しがるのです
  日々同じ様な午後の繰り返しです  平々凡々変わらぬ午後が何よりと思う


夜はパスタな気分  夜はパスタな気分
    ハナッコリーと鶏のペペロンチノ   煮物は朝作りました
      最近春の香り のトッピングしてます  甘い香りの通りの味です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2667 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home