Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.27  おばと初テクテク <<03:25


起きるとすぐ棚上見ます  起きるとすぐ棚上見ます
   ほんと分かり易~いわんこ達  じぃぃぃ  じぃぃぃ  この視線に負けます

月曜日予定通り 親戚叔母と城山 初テクテクに行ってきました
また置いてくきゅんか? また置いてくきゅんか?
     連絡待ちで事務所移動の時間なくなっちゃったので自宅待機となった
                              
327 桜 327 テクテク
紅葉谷集合   手前の 駐車出来ました  ここだけ見ても雰囲気いい
  この左手垣根沿いは桜の木ですが日当たりいい枝は 咲き始めていました

午前中は お昼には上がりいざ出発の頃にまた  墓参りで早目移動の叔母からは
   にわか雨だから大丈夫 と 戻ってきたのでこちらも出発
叔母のお墓はここ 今月からこのお寺で月1開催の写経に来始めたそうで私も興味あり
家で腰据えてじっくり写経書くのはなかなか出来ないのでよい機会になりそう
毎週だと気が重くなりますが月1度決まった曜日時間と言うのが魅力的

清水 327 テクテク1 竹の水車回ってます 327 テクテク2

ゆっくりお喋りしながら休まず山頂まで   間で休憩出来るベンチやデッキがあります
母もそうですがこの叔母も運動公園でヨガやミズノ主催の体操に参加したりと日頃から
気を付けて体動かしています  私は肩傷めヨガ休んで以来全く体動かす事もなく
城山テクテク する話に叔母が興味示し時々歩く事になり私的には

327 今日の眺め
  雨上がり 湿った感じの眺めになってます   真下に 錦帯橋
にあげるのかな? 327 テクテク3  してました

何年かぶりの城山テクテク だったそうですが  平地歩くよりいい運動
前後の大腿筋両方使えるので私もこの距離と傾斜 気に入ってます
1人で歩いている人も多くいらっしゃいますが何となく一人で歩くのは気持ち悪い
雨上がり天候いまいちだったので今日はすれ違う人は少な目でしたが山頂は人沢山
さすがの春休み ロープウェー乗車待ちの長い列

木陰いっぱい歩き易い 327 テクテク4
  327 テクテク5 休憩ベンチもあります

下りはあっという間です  途中山道下る道もあります かなり高齢の方が山道入られました
と私でも元気な時しか山道下りません しかも雨上がりで滑り易いのに

苔も青々と 327 テクテク6  楽しい でした 327 テクテク7

月末月初は役員会や諸々続くので次は月半ばかな? その前に鹿児島のフォーラムも…
3月ももう終わります 月末までに免許更新行く予定が皮膚トラブル 顔が腫れている
4月はいるとバタバタなんだけど… 切羽詰ると気持ち焦る

下山時 下山時6535 この日のトータルこの日のトータル 7450
  上がり始めに見るとジャスト1000歩  上がって下りると5500歩

帰り実家 → 事務所 母と 抜き して自宅に戻り 留守番わんこの気晴らしに屋上へ
  この日のトータル歩数 7450歩 私にしてはよく歩きました  日頃の3~4倍
翌日の午後は若干足に違和感感じましたが70過ぎの叔母は 大丈夫 との事 元気印
時間見つけて 飛ばし 予定立てなくては… です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2666 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home