Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.26  ベランダ警備隊 <<05:48





ベランダ 出る~? べランダ警備中です1 べランダ警備中です2
 外出るの? いつもこんな感じで待ってます  日に数度ベランダ警備も日課かな
    ろっちゃんも行っておいで~?  そう言うと外には出ます
       ママの後を付いて行く感じ   さら~っと歩いてすぐ戻ってきます

べランダ警備中です3 べランダ警備中です4 べランダ警備中です5
私が外にいるので も中に入らずうろうろ   ももう一度柵から顔を出します
   は柵から顔を出す事はありません  警備はママ任せ~ 草食系男子です

ここに引越してきてまずした事がベランダと外階段の柵に波板で目隠しを作ってもらいました
ベランダはお隣さん?とのプライバシー保護 斜め下に部屋が見える位置なので
外階段は万が一 が隙間から落ちては困るので  + 防風効果も
外階段入口にゲート   宅配 よく届くので万が一 するり外に道路に出られたら困る
ベランダ天井からの物干しフック が馬鹿みたいに高くて使い物にならないので工務店で
バーフックを作ってもらいました
西側2部屋分すべて全面ガラス窓 夏は西日で暑い  西側端から端まで狭いベランダ付き
二個1 半分の幅でいいから倍の奥行き欲しい  すべてが完璧な住み家とはいきませんよね

ちらっ べランダ警備中です6 べランダ警備中です7 べランダ警備中です8
     お隣さんをいつも気にします  広い芝の庭がありおばぁちゃまが時々出ています
    したのでぽたぽた落ちる水が気になる   こっそりママの匂い嗅ぐ坊ちゃん

べランダ警備中です9 べランダ警備中です10 べランダ警備中です11
なんだかんだ言っても が気になって仕方ないのです ママに寄って行きますが
  ふいっ と交わされちょっと気の毒な息子くん…  ママは私同様 狼タイプなの

部屋の中で移動するとちょろちょろ 何してるきゅん? 様子見に来る Roseきゅん
外階段で して家に戻るとずーっとゲートで待ってるのは だけです


スヌード顔 ご飯待ちスヌード顔1 ご飯待ちスヌード顔2 ご飯待ちスヌード顔3
      サイズが違うので ピンク頭巾みたいになってます

脱衣の時 ガルガル 失敗すると引っ張り合いとなる為 伸縮性あるスヌード必須 →
以前間に合わせで100均ヘアバンドで代用した事もあります  あれはマナーベルトにも!
足を上げずマーキングなし乙女ちっち 行きつけドッグカフェでもMベルトなし でした
外ではほぼ せず しても外す事もないのが助かります
実家家 女の子しか飼った事なかったので一人っ子として を飼う事になった時
内心  どうしよう… と思いました  家具にちっち? →  とか
心配もなくとってもいい子で  人生初の 男の子との生活 しっかり楽しんでます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2665 / Non & Rose // PageTop▲

 Home