Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.25  みな ! <<06:32


みな ! 's コラージュ 170326 みにゃん にゃんこも可愛い

残りの爪切りに行った時です
私の弟分  170323 みな1 170323 みな2 170323 みな3
     Rose とはまた別 やんちゃな男の子  ツンデレな面があります

9か月目に入りました  行くとこ行くとこ足元するり付いてきます
物陰からよく飛んできますが猫パンチ爪は立てず ただちょっかいかけてきている感じです
台の上 テーブルの上を歩く姿を見るのやっと慣れてきました
が歩いていたら キー ってなるのに不思議です

170323 みな4 170323 みな5 170323 みな6
 グリーンのハーフケトル取り出すと反対向いて逃げてしまいました
  でも手を物陰で動かすとすぐに釣れるので捕獲   残る前脚無事 出来ました

170323 みな11 170323 みな12 170323 みな13
  頑張った後のご褒美   猫は待てが出来ませんね うちの子だけ?
170323 みな7 170323 みな8 170323 みな9 170323 みな10
  私の手を くぃっ と両手で挟み早く食べたいオーラ全開で食べます


この日 実家に寄ったもう1つの理由  新しい掃除機使った? 使った?
私と同じダイソンスティック型を購入した母   に買ってもらったダイソンあるから買って
箱に入ったまま放置中  使った?開けた? と何度も電話がかかる
パーツがいっぱいあって分からない というので何のことやら… で組み立て?に
説明書見たら分かるでしょ! と思うパーツとは布団用・コーナー用などの取替えパーツ

170323 みな16 170323 みな15 170323 みな14
いつも作業する時は横でちょろちょろしています  好奇心旺盛な元気印の男の子です
ダイソンV8 使い勝手良くて  猫の毛うちにも進出してきています しっかり 頼むよ

帰りです 窓から見ています 170323 みな17 170323 みな18
                     丁度夕方だったので みなママ 待ちしてました
170323 みなママ1 170323 みなママ2 170323 みなママ3
   近付くと逃げる距離感保ちなかなかなつきません


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2664 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home