Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.25  テケテケ実家へ <<05:33


今日の テケテケ 今日のテケテケ 書き掛けテケテケとも言う

気が急くNonty ! テクテク移動 テクテク移動1
  ちょっと肌寒いけれど風がないと もOK   先に飛び出すと下までノンストップ
    外に出ると常に小走り  しないので 事務所まではあっという間です

テクテク移動2  1月後の今 これが今A
 上初めの寂しい外階段 の頃です           今やっと花が咲いてきました
外階段で 外階段で1枚 これが今B
 プリムラとガーデンシクラメンは変わりなし  こうして見ると息が長~い

テケテケ 急げ~短いスマホ動画です 外に出るとひたすら小走り 先を急ぎます
実家や事務所まであっという間に到着します

皮膚トラブルまた復活しています  紫外線気にして も控え目になっています
留守番続く時は 気晴らしテクテク  です  事務所まで小走り10分?

テクテク移動4 テクテク移動5 テクテク移動3
 Non は下を クンクン  Rose は前を見るのみ進むのみ  合わせるのは
小走りで家から 1/3 の所の踏切まで一気  そこからまた 2/3 の所の市役所まで

ここで一息  テクテク移動6 テクテク移動7
            周り きょろきょろ 気が散ってなかなか視線揃いません 

テクテク移動8 テクテク移動9
1人なので後姿を眺めながら歩きます  ふりふりおちりが振れるところも
  しながら歩くので あの人何してるの? でしょうけど  いーの いーの

テクテク移動10 テクテク移動11 テクテク移動12
    日に透けると ますます退色進み色が変わらない位に感じます
親はレッドな  パパもレッドな   カラー何色でも可愛さに変わりなし  OK

実家到着~♪ 実家到着! 実家到着♪
  事務所への小道を通り越し実家に行きました  玄関前で並んで記念写真

実家に到着しましたが… 今まで通り放せません  との距離感気を付けないとです
  どかどかどかっ と奥の院まで駈け込む前に 安全地帯に行かせねば…

実家到着!1 実家到着!2 実家到着!3
父が下りてきました  両手あげて大喜びする   犬猫テンション大違い
  静かなにゃんこ生活に慣れてきていますから の大騒ぎには戸惑い始めてます

来るまでの1年間は 虹の橋を渡り寂しい父に を貸してくれとよく言われてました
初の 生活どうなる事かと思っていましたが一緒に暮らすとやはり家族
良い刺激をもらいながら楽しく暮らしている様です
20年生きるから長生きして見送ってよ? と親をけしかけています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2662 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home