Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.21  爪切り敢行 <<06:30


役員会の帰り仏壇参りに実家に寄り 爪切り続きをしてみました  は自宅留守番中
寝起きがいいのですが… タイミングよくはいかずとりあえず

170321 みな1 170321 みな2 170321 みな3 170321 みな4
玄関開けると足元に すりすり  いつもで迎えに出てくれます
実家警備隊長 いつも外を警戒 170321 みな5
     みぃちゃん3Fに行ってくるよ~  と言うと先導で上がっていきました
は足音聞こえない忍猫  最近こそ猫パンチ 爪を立てませんがいつも足元に

ちらっ 170321 みな6 170321 みな7 170321 みな8
      っと見上げる可愛い子  下りるよ~ 先回り  各部屋隙間が開いてます
  朝ごはん食べ終わると2F3F色んな部屋で走り回りいつも遊んでいるそうです
私なら何部屋も何部屋も 大変だから奥の院だけしか解放しないけどなぁ
   下りろ頃にはまた音もなく目の前に 頭突かれ  うわぁ

170321 みな9 170321 みな10 170321 みな11 170321 みな12
  みぃちゃん びっくりするしゃない  ここから頭をツンツン突くのです

がこの階段の10cmの手すりの上にダイレクトに上り下りするので 大工さんに言って
すぐに蓋 (板を貼る) をしてもらいました 私的には手を掛ける隙間がなくなり ですが…
ちなみに は背が低いのでが届かないらしいです

遅れて下りてきましたよ 170321 みな13 170321 みな14
     こうして見るとすっかりうち ( 実家 ) の子   途中母の呼ぶ声がしてました

奥の院に行くとうちの親は全く私が来た事に気付いておらず がどこか遊びに行ったと
思ったそうです  それを考えると  この子も警備隊長さん 吠えませんけどね

爪切りは… 170321 みな15 170321 みな16 170321 みな17
   後足だけ何とか終了  その頃  ふぎゃーーっっっ 世にも恐ろしい抵抗に遭い
     今日はここまで また後日   大好き ご褒美あげました

170321 みな18  ご飯タイム  その姿貫禄出てます

数日後の昨日 役員会の帰りに再度チャレンジ   激しい抵抗かわしながらなんとか前脚も
  今後が心配  伸びきる前に ( 斧状かぎ爪になる前に ) 切り始める事にします


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2656 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home