Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.20  週末おばさまと <<03:35


寝起きまったり 寝起きのまったり 早昼ご飯N 早昼ご飯R
     布団めくって振り返ると     今日もコロ達だけ早昼ご飯食べますよ

留守番組 きょとん 留守番組 きょとん1 留守番組 きょとん2 テンション 低っ
 留守番組 今週ずっと留守番でした  もう慣れて きょとん

週末ランチラストは幸子おばさまと  由宇のファミーニカフェへ
行った事ないとお聞きしましたが行ってみると 来た事あるある! 
明日のパンをレジに預けゆったりランチ&お喋り楽しみました

30分のドライブ  ファミカフェ1  おば様若いわ ファミカフェ さっちゃんと
      始めたと言う事で早速登録  連絡が楽になりました

ファミカフェ2 ファミカフェ3 ファミカフェ4
   いつもの数量限定ランチ  鶏苦手なおば様もこれになりました
      ゆみちゃん カンボジア行かない?  お誘い頂きました
20年前に行って以来 久々行ってみようかしら 母が元気なうちじゃないと旅行出来ない
色んな話をしながら楽しいランチになりました   早速月曜日に山登り決定です

おば様をご自宅まで送り自宅に戻ると はるか階下遠く の車の音で  さすが
警備開始 ベランダ警備始まりました4 ベランダ警備始まりました5
   柵から顔でして確認するのは だけです  さすが警備隊長さん
ベランダ警備始まりました1 ベランダ警備始まりました2 ベランダ警備始まりました3 可愛い

メール飛ばしましたが母から折り返しがなかったのでこのままベランダ 開始しました
奥の日除けスクリーンも強風でインシュロックが飛び パタパタ放置していた物をリペア
家にいると気になる所が色々目に付き行く先々で手を出して あっちもこっちもやり掛け
全て片付いた後のすっきりな気分   休みは家にいるのに限る

気配気付くと1 気配気付くと2 膝の主 帰還
部屋に戻ると の姿もなし   クレート覗くと   何か怖いよ?
  でもすぐ膝に移動してきて寝始めました  こたつ王子もコタツの中から甘えん坊

ゆっくりしていると くるみさんが書類を届けに来てくれました  うちで してお喋りタイム
紅茶派の  誕生日で頂いた紅茶  どっち飲みますか?
ルピシア紅茶3缶 TWG紅茶で
シンガポール発 紅茶ブランド TWG に興味津々  ルピシアは してますからね
   スパイスきいた お好きみたい  半分お裾分けしました

   讃岐うどん食べに行かない~?   Aye-aye
夜は讃岐うどんを 夜は讃岐うどんで
   釜揚げうどんをチョイス    添え物はいつもの鶏天&梅むすび
今日は自分ルール適用外  代わりに日月連休で 頑張ります  ゆっくりする予定だし

夜の位置 夜中の位置N 夜中の位置R
      今の所 ひざ掛けの中に Non  椅子の背後に Rose  みんなで1つの椅子
    コタツ王子 側で寝始めました  春近し  でも足元 真ん前 熱々です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2655 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home