Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.17  17日は妹背へ <<23:45


寝起きのわんこ  寝起きのRoseさん 寝起きのNonさん
   寝起きはまず を欲しがり棚の上を見つめます  寝る前寝起きの です

 朝一おでん作り 出掛ける前のひととき
夜 楽する為におでん作り 作って一息   ほっこり10時のホットレモンティー

17日予定通り と妹背のお山でお任せランチを頂きました
今日はマスターの毎年の骨休め 土耳古・英国・西班牙3週間旅行記DVDを見れるかな
日本で会えなくなったゴードンさんの元気なお姿も見れるかな~? と楽しみで参りました

0317 妹背2 0317 妹背1
きれいに生けてある迎え花    地震の土石で1m水かさ上がり浅瀬になった川です
  私が子供の頃は 遊びが出来ていたのに    が遊ぶには丁度良いのです
テーブルセッティング 0317 妹背3 0317 妹背4
     前日買ったセーターを着た  Facebook 投稿始まりましたよ

山の中のお蕎麦屋さんで頂くお任せランチ 今日はトルコ風機内食だそうです
0317 妹背5 0317 妹背6
  お山は寒いので熱々メニュー  のグラタン   のデミグラソースかけ
今週はベジランチ によく当たります  食べ過ぎ にはボリュームちょっと少な目
0317 妹背7 0317 妹背9 0317 妹背8
 フルーツ頂いた後は持込み タイム  お喋りタイムとも言います

今年の旅行記DVDは短め30分 車いす移動のゴードンさんもちらっと 元気そうで何より
最後〆の挨拶は変わらず ですが直に会っているマスターの目には年を感じたそうです
直ちゃんマスターの話は盛り上がり いつものマシンガントーク 妹背の午後の始まりです
話足りなさそうな を促し   駅に着くと 乗った の迎え車が待ってました
事務所戻る前に ご飯で実家へ この辺りは次に書いた記事で

   屋上走る  みたいな雲発見  わん雲

帰宅後は 体調不良のご近所さんとお友達の所に差入れを届けに行きました
2日前より体調良さそう   早く良くなってください

軽めのわんご飯1 軽めのわんご飯2 軽めのわんご飯3  待ち
朝昼ばっちり食べた後 2度目の もらったらしいのでお出しでふやかした軽めの
鰹と昆布出汁でお野菜煮込みトッピング  おから・豆腐・ドライ納豆・牛ミンチ

夜は腕の中♪ 眺めてにっこり  夜は腕の中♪
   夜は食べ過ぎ  お肉がっつり温野菜もしっかり   かけ 拭き掃除 消化


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2653 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home