Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.19  夕暮れ時のお楽しみ♪ <<23:55


アップしていた記事が なくなってる? 追加数枚載せて再アップです

ママを先に連れ下りる際  夕暮れ時のお楽しみ
      あお~ん  私的には可愛いお顔です

日々の記録が追い付いていないので連休間に何とか… と思いましたが無理でした
今月まではまだのんびりで  年度変わればスケジュール管理で日々動きます
連休間の の息抜き あれこれすべて終わった夕方急いで屋上へ

夕暮れ時のお楽しみ※ 声が出ます 休みの日の 息抜きで夕方日没前に急いで屋上へ
いつもはゆっくり散歩させる為 Non だけ先に上がるのですが 片手に動いていた為
ゲート悠々飛び越える Rose もここぞとばかりに飛び出しました
Non 警備隊長 やはり外周チェックしながら回り Rose 隊員 楽しそうに走り回っては
の元に戻ってきます  運動量の差が歴然ですね  も突進かわしてます

前回 屋上散歩の様子を載せた動画 で扉開けると階段駆け降りた Non
次もまた下りるかどうか撮ってみようと思ったのですがまさかの同時ダッシュ
屋上でダッシュするせいか ほんの少し体重落ちました

夕暮れ時のお楽しみa
 ママが気になって飛んでいきますがママには見向きもされずスルーされてます

今日は久々雨が降り屋上には上がれず 連休最終日はずっと家で過ごしました
家にいると何かしら家の用事が出来て  気になっていた事をいくつか木消化出来ました
強風でインシュロック外れパタパタしていた日除けスクリーンも直せたし
ごちゃごちゃしていた植木 の整理も出来 ベランダ掃除も   すっきり~
おうち大好き まだまだしたい事いっぱいですがなかなかじっくり消化出来ずジレンマです

夕暮れ時のお楽しみb 夕暮れ時のお楽しみc
  寄ってこられて面倒臭くなると… 膝に飛び乗り避難です  それ正解

テーブルの上ですが 夕暮れ時のお楽しみd
    陶テーブル小さいせいか平気で上に上がっちゃうのです  記念写真撮るせいか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2652 / 動画 // PageTop▲

 Home