Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.16  16日はなおちゃんと! <<21:38


外出察知 視線感じます 視線感じます1 視線感じます2
       ねぇねぇ~? また出掛けるのん?     じぃぃぃ

16日は1か月ぶりの  半々転勤生活&引越も終わり やっとこちらも時間が出来
翌17日は妹背で会う予定になっていましたが 会えなかった分話も多いとランチ決定
仕事明けで合流するので1時過ぎからの昼ご飯 駅前のお肉行きましたよ

遅昼なので待たずテーブルヘ いつものステーキランチ♪
   続きはゆっくり 飲みながら
専門店  向日葵でカフェbreak
     昭和な感じのお店 向日葵   母と時々くるお店です
が凍っていたのが 向日葵でカフェbreak1 向日葵でカフェbreak2
     Facebook に早速アップする   私はお先に 頂きま~す

久々駅前商店街歩きましたがシャッターも多々 寂しい感じになってます
洋服を買って 100均へ  買った洋服は二人共翌日妹背に来ていきました

昼寝で べたーっ 何故か2コロ顔へ
事務所に戻ると熱烈歓迎の後  母がいつも話聞いた後寝るからだと気付きました
  は毎度の事ですがこっそり寄って行く  鼻ぺろっ します
家では留守番嫌がりますが事務所で2わんだけでも寝て待ってます
あげに4時前位に来るそうです  ではただただ待つばかりですから

まずは間に1 まずは間に2 一緒の夕寝 肩枕
帰宅後 に着座の際 との間に陣とり寄り添って うとうと   で仮眠 肩枕
いつもの夜中の位置1 いつもの夜中の位置2 膝の上はNonnon
夜中のわんこ  膝の上には  足元に   この段階ではいつもの定位置です

今日は からパワーストーンのネックレス頂きました  早速クラスターの上で浄化
ラッキーカラーなのでいつも使っているバックに付けてみました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2651 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home