Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.12  ちょっと戻って <<07:30


日曜日の朝  晴れていると上機嫌  さくっとファブリック類の交換 羽根布団干し
ベッドメイクをしていると あれ? 不屈の根性で定位置死守な 発見

日曜日の朝は洗濯ですよ そんな所に

aaトリミングトイプー トリムの前に戻って みな ! の記録です  最近やんちゃでどんどん強くなる
毎朝夕 を食べに来る みなママ どうもお腹が大きいっぽい
弱い子からどんどん手放しましたから今回も心配です

170310 みな1 170310 みな2 170310 みな3 170310 みな4
おうちフリーで駆け回っている ですが の時と一緒で外を眺める窓で帰宅を確認
   戻ってくるのが分かるので玄関に走り出迎えてくれます
みな ! の下に明かりがついているの帰還を待ってる別の子が居るからです
夕方 みなママ もご飯タイムです  最後の写真 下を見てますね

親子一緒 の時 みなママ1 みなママ2
   窓際で一緒に食べさせます  警戒心ありありのママ いつも距離感保ちます

170310 みな5 170310 みな6 170310 みな7 170310 みな8
玄関開けると顔が外に出ました  ぎゃーーっっ  出したら大変
  いつも低姿勢で足に向かって飛んできますが爪は立てない様になってます

みなママ3 みなママ4 みなママ5
たっぷりあげすぎくらいもらって食べているので中で と遊んだ後 しても一緒です

170310 みな9 170310 みな10 170310 みな11
外の を見ています ママって分かっているのかな?  なかなか食べませんでしたが
やっと食べ始めました   4回に分けて なので量は少な目です 魚と缶詰トッピング

              帰るよ~  待ってますから
170310 みな12 170310 みな13 170310 みな14
付いてきます  ツンデレ アクション・テンション と違いますがやっぱり可愛いです

そろそろ爪を見ると尖って丸くなっています  しかし… 段々切るのが難しくなってきています
キトゥンブルーの目は若干色味が変わってきていますがまだ薄いブルーです
帰宅確認すると玄関まで迎えてくれるのはいいのですがするり出てしまいそうになるのが怖い
兄妹のうちこの子だけ柄が黒ではなく茶色です  柄もはっきりしてきました 月齢7か月
あまり鳴かない子ですが木はとっても強いです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2648 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home