Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (585)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (116)
日々のこと (245)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.14  14日心友と <<03:35


14日の記録続きます salon へ GO! した後 心友とランチに出掛けました
気になっていたというお店 二人共お初のお店に行ってみました

真ん中のお店で しました  市場の中でお昼ご飯5
市場の中でお昼ご飯1
岩国卸売市場 ゲートのおじさんに会釈で入れます   入ってすぐ左に3つ店舗あり

市場の中でお昼ご飯2  市場の中でお昼ご飯3  市場の中でお昼ご飯4
  お花屋さん   テイクアウトのお店   ランチ出来るお店   並んでます

前回梅見で 食べ過ぎ夜まで苦しかったので今日は軽めのワンプレートランチをチョイス
出て来た物を見て一言  これ何でご飯食べるん?   うーん…
ベジタリアン かな  mameka プレートランチ 1300円弱
     また来る機会があれば別のメニューを頼んでみましょう  物足りな~い

食べてすぐに別れました   自宅戻って3度目 干して の続き
  3時までに銀行へ 税金支払い済ませました   確定申告これで無事終了

これで前の 桜桜② に続きます  314 桜
     aaトリミングトイプー わんこ迎えに行きました 小一時間事務所へ 母を呼んで しました

2Fで記念写真  1703 トリミング
    ぴったりフィットな写真はこの形   トリム仕上がり記録も書かねばです

ほどなく 登場です
ぱぁば登場で1 ぱぁば登場で2 ぱぁば登場で3 ぱぁば登場で4
 毎度の派手な歓迎です コタツ上がって顔に飛んで行ってます  悲鳴響きます
でクールダウン  ぱぁば登場で5 ぱぁば登場で6
      に上がるのはこの時だけ だけです  ? 見ていない時にこっそり

今日は早目に連れて行ったので帰還が早く事務所に連れてきました いつもは5時前後
トリム記念写真は2Fで  家ではベッドの上になってしまいますから丁度良い

急いで珈琲時間1 急いで珈琲時間2
テーブルに乗った手もバリですっきり   乗せるなと言っても乗せちゃう です
急いで珈琲時間3急いで珈琲時間4急いで珈琲時間5 急いで珈琲時間6
ちょっと見え辛いのですが Rose は合図あるまで我慢する時 舌チョロくんになります
〆は珈琲狙い1 〆は珈琲狙い2 〆は珈琲狙い3 〆は珈琲狙い4
おやつタイムの は… 珈琲狙って粘ります  が… もらえず終わるのです
  どちらかがこっそり飲むと必ずもう一方も飲めるものとスタンバイ始めます

損保の事務所に寄ると… あらまっ  更新試験勉強
      代理店更新の為の試験を受ける年なんだそうでテキスト山盛りもらいました
   今年はそんなことしている暇はないのですが…  さくっと勉強して試験受けないと…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2647 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home