Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.12  ベランダ警備隊 <<06:50


トリミングの前日の  おうちでの様子と開きかけの を → 書けなかった
疲れてうだうだ何をするのもスローペースになっていて 座っている割に何も出来てない
アライグマ な私 洗濯よくするのでたたむ時間が結構なタイムロス
毛がそんなに抜ける犬種ではない プーですがヒートテック等衣類の表裏の毛を取りつつ
全部たたむと1時間越え DVDなど見ながら先程畳みましたが2話2時間越え
家着 の細かい毛玉取るのに小一時間 捨ててしまえ ではありませんが時間が勿体ない
温かい衣類は毛玉が付きやすい いちいち全部チェック 母や友達に聞くと 10分  えー
夏はTシャツ類まで 掛けて時間かかるし 家事従事者の人は頑張ってる ( 自分を含む )
うだうだ書いてると寝る時間が待たなくなるのでこの辺で

よく眠る ねむねむよく眠る1 ねむねむよく眠る2
     ほんとよく眠ると感じた冬でした  膝で寝てるから余計にそう感じるのかな~?
2度目のブラッシング開始 2度目のブラッシング開始1 2度目のブラッシング開始2
    トリマーさん手こずらせてはいけませんからね  念入りに    可愛い

片付けしていると視線を感じ   見るとこちらを見ている物言いたそうな隊長さん
警備行くのん 今日はろっちゃんも行くきゅん 警備中親子
外でるのん と言ってます  この日は隊員さんも珍しく参加 外の確認はしませんが…
警備中親子1 警備中親子2 すぐ引き上げます
お隣さんを ちらっ 大丈夫のん  柵の外など見ない隊員さんは即撤収 引き上げます

2Fのワンフロアーと3Fを外階段で繋げて住もうかな? とも思いましたが母がよく言う
   年寄りにはこの階段きつい  まっ確かにこけると下まで転げ落ちそうだし
雪が降ると滑りそうで → 滅多降りませんが… 老後ここで済むには厳しい
表をその昔1m道路にとられて もないし… 収納少ないし父の好きな床の間和室続き
和室1つと広縁を荷物置き場にして今は と空中生活楽しんでますがそろそろです


二度目三度目1 二度目三度目2 二度目三度目3
家にいると二度目三度目発生します  丁度この部屋 お隣さんも3F ちょっとビル陰に
二度目三度目4 二度目三度目5 二度目三度目6
  ろっちゃんも行くの?  長さ要らないから倍の幅が欲しいとない物ねだりです

夜はわんことまったりタイム  …と言いますか 片腕とられて身動きできない状態
  まぁ寝顔見ながらほっこりするのもいいかな~? と座っている訳でありますが

片腕とられて 片腕とられて1 片腕とられて2
落ちない様におちりを支え体勢変わらない様気を遣う  引っ付いていると温かい
片腕とられて3 片腕とられて4
今度は右手の上で寝ています  どちらにしても何も出来ません まっいいか~

自動のシステム調整 朝方にしている物だからこの時間PC重くて動き悪い
ご飯した後 もう一度入り替えてお返事&ご訪問をしたいと思います


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2645 / Non & Rose // PageTop▲

 Home