Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (585)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (116)
日々のこと (245)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.14  サロンへGO! <<03:32


誕生日のお祝いのコメント メール とっても嬉しく拝見させて頂きました 有難うございました
誕生日だ~と喜ぶ年ではなくなりましたが おめでとう のお言葉に感謝 でした
     お礼参りはゆっくりさせてください よろしくお願いします
の願いは の元気印  目標は年相応の落ち着きを持つ事 です


のんきゅん号 でお迎え  1703 トリミング♪

後手後手記録が追い付いておりませんが14日やっとのトリミングデーでした 3週間長かった
前の晩 心友から 今日の いかがでしたか? 明日 の誘いがあり
1時トリミング なんて中途半端 その後でもいいと言ってくれたので ランチ決定

とっとっと 314 サロンヘGO!1 先に下ります 314 サロンヘGO!2
314 サロンヘGO!3 314 サロンヘGO!4
 揃った写真はやはり撮れず    歩いて5分 サロンヘ早目に連れて行きました

サロンジプシーの挙句 昔のお客様のサロンで落ち着いているのですが近いのが
実家 達はずっとここでしたがアジソン Nana 晩年は 内のトリミングに切替えました
予約入れ辛いと余所を探したくなりますが探せる程件数もなく
地場で一番古い私が子供の頃からあるお店  余所のブログで拝見する様なガラス越しに
様子見出来ません 最近やっと炭酸水導入ですがどんな具合かも
シャンプーされている様子や の記録は出来ないのでお友達わんこがょっと羨ましいです
泥パックも体験させてみたいです

314 サロンヘGO!5 314 サロンヘGO!6 314 サロンヘGO!7
小走りの後姿をいつもの如く眺めながら  公園そばを進み踏切大を渡りますが
314 サロンヘGO!8 314 サロンヘGO!9 314 サロンヘGO!10
  何故かここを過ぎるあたりで Non がストライキ始めるんです    嫌のん
結局抱っこです 314 サロンヘGO!11 314 サロンヘGO!12
   スムーズに引き渡し帰りたいので今日の所は後半は抱っこのまま しました
      家に戻り とランチへ  改めての別記載です

居ない間に銀行回って送金済ませたり雑用消化  家に戻り掃除だのあれやこれや
朝から3度目の 干していた4時 お迎えコール入りました

1703 トリミング♪1 1703 トリミング♪s 1703 トリミング♪3
いつもは助手席の Rose 一度も使っていないカドラーへ  Non はいつもの定位置
  今日は車の中で写真撮ってみました   別々ならカメラ目線撮れるのに残念

日々の移動はこんな感じ  助手席Rose1 助手席Rose2
    助手席 姉姉 のよこでないと落ち着きません

ぷちっとドライブ1 ぷちっとドライブ2 ぷちっとドライブ3
これ お蔵入りになった随分前のドライブの写真ですが は助手席 こっち見てます


予約取り辛くなっているので本来はお迎えの時に次の予約を入れたい所でしたが年度変わり
役員会等予定入りそうなので予約は入れず… スケジュール見越して aaトリミングトイプー 早目予約します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2644 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home