Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.13  13日 <<07:13


13日誕生日でした 人生折り返し 自分自身さして感動もなく親に感謝で親孝行せねばと思うくらい
朝から メールや FAX が届き 友人知人達には 感謝です

お花たち ハッピーフラワー♪ 母から掃除機

    可愛い私の好きそうな小物や飾りを届けてくれたり に誘ってもらったり
      今週は土曜まで楽しい ずーっと続く週なので完璧太りそうです
   コメやメールフォームでお祝いのお言葉 有難うございました 書いてないのに

母とステーキ  313 母とお肉 珈琲飲んでいざ

13日は母がランチしようと行っていたので午後は とお茶をせず確定申告済ませました
セルフなので待って1時間半 と予測し安気に向かいましたが…  こちらへ
不動産売却の書類等3度移動 その都度待ち 終わったのは3時間弱後
印鑑持っていなかったので母に隣のデオデオまで持ってきてもらい買物を
週末買いに行こうと誘われ行けてなかった にダイソン 買ってもらいました
 母の日  の分 戻ってきました   親子こんなものです

  私の大事なコロ達  大事なコロ達

この年になると この年になると と言うセリフが口に出ます
欲しい物は働き買ってきました なのでさしてほしい物もなく ないと言う事は幸せなのでしょう
なので今年から の希望は わんこの幸せを望み 元気で長生き 祈る事にしました

Non9歳 うとうと1 Non9歳 うとうと2 Non9歳 うとうと3 Non9歳 うとうと4
  7月で10歳になる Nonnon  夜は膝でずーっと ウトウト しています
以前はちょっと動くと ぱちっ 目を開け で寝顔撮れませんでしたが今はよく寝る
たまたまなのでしょうが口が開いているせいか   aaトリミングトイプー 前日だったせいか
寝顔にシニア感を感じてしまいました  良く寝ても何しても元気印で過ごしてほしいです


夕方前わんこ1 夕方前わんこ2 夕方前わんこ3
確申終わり 買う間の15分 ( →母も私も買物早い ) ちょっと留守にしただけですが
 戻るとこの歓迎ぶり  それぞれ大喜びする相手が違います 私? にもみくちゃ

ランチ後 して いざいざ 確申行きましたがさすがに戻ると 疲れた
来年は今年の書類に暗証番号オープンで記録持ち帰りましたからネットで早目に確申
秘密の質問等確認しておかねばです   という事で帰宅前ですが タイム

夕方前わんこ4 夕方前わんこ5
   くるみさんから頂いた紅茶のパウンドケーキ 早速頂きました

誕生日の午後は確定申告で終わってしまいましたが済ませておいて気分楽になりました
翌14日は心友とランチ 15日はA子先輩のミステリーランチ 今日は直ちゃん
 明日も直ちゃん 妹背行き 明日は叔母とランチ 今週毎日ランチ続きます

匂いスミレ 桜313
 匂いスミレを嗅ぐ Rose      スリングの中で 春を感じるわんこ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2643 / 日々のこと // PageTop▲

 Home