Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.13  桜桜① <<03:33


13日 親子の記念写真 親子記念写真

朝からメールや電話 FAX 電報届いたり  ランチやお茶のお誘い多々頂きましたが
母からお肉食べに行こうと言われていたので とあえず食べたら確定申告
ネットでログインしようと思えば暗証番号当てはまらず 秘密の質問も  設定してたっけ?
セルフなのに1:30に行って事務所戻ったのが4時半  デオデオで買物して帰りましたけど

今年の一足早い さくらさくら です コラージュ 桜の蕾
22日 222 桜蕾1 222 桜蕾2 23日 223 桜蕾
      あれ?色付き始めたね? と思った日        翌日色付いてた蕾
  色が付き始めるまでは目の前通ってもさして気にならず… 色付き始めると楽しみに

6日 306 桜蕾1 306 桜蕾2
       日当たりのよい場所から 開き始めました
スリングインの親子と   306 桜蕾3
     蕾だから椅子に座らせて… は咲いた時のお楽しみに
306 桜蕾4 306 桜蕾5 306 桜蕾6
の蕾を見たり外階段のお花を眺めると春の兆しを感じて気持ちうきうきしてきます

307 たんぽぽ 307 蕗の薹 307 階段下
アスファルトの間から咲いた逞しい   蕗の薹はトイレに一輪挿し
  外階段出口のお花も賑やか 春! って感じ   もぼちぼち花芽付き始めてます
じきに そして 一年で一番 賑やかな外階段お花畑の時期がやってきます

6日 306 桜蕾7 → 7日 307 桜蕾1 307 桜蕾2
     やっぱり温かいと 蕾もほころんできますね       どっちの頭?
退色激しく日光の元では益々色薄く見え  どっち?  この蕗の薹は天ぷらに

9日 307 桜蕾3 309 桜蕾
     上の6日の写真より花開いてます   今日はもう満開 辺りがいい香り
  今年は 裏年の気がします  のおやつになればいいなぁ~

温かい日が続き一気に咲きました  雨も降らないので満開の桜を一足先に楽しんでます
記事のディレイあるから ではありませんよ

親子で   親子で〆
     花より団子 な親子の口に が入るのはソメイヨシノが の後かな~?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2642 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home