Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.11  平々凡々 <<23:20




可愛い小腹空いたきゅん しっかり親子でアピール
長い我が家の夜 小腹空くと視界の端に可愛い姿が チラチラ アピール始まります

消化できない日々の写真ファイルが溜まる一方なので夜中のおやつタイム等 しなくなってます
日々変わり映えしない日常の写真を手元の  日々の記録なので変わり映えしませんよね
振り返ってみる時に あぁ~こうだった こんな時間だった それでよい 日々の記録です
今年になって足元 前で寝る様になっていましたが夜中の 以降膝の主が入れ替わり
Rose が来る事はあってもすぐ退散 これがなくなり居座る為 Non が背中側で寝ています
昔はこの位置関係だった時もあり 逆転した事もあり 力関係が微妙に変わる度 色んな事が
変わっていきます 本わん嫌なら自分で移動 過ごしたい所で過ごすので

今日はパンプキンシード 早速試食
   細身の型で同時に数本作れるこの簡単ケーキ最近よく作ります
一緒のおやつのん 一緒のおやつのん 一緒のおやつきゅん 一緒きゅん
    我が家こっそりは出来ません  何か食べたりする時は 張り切ります

ラストの出汁でちゃんぽん麺 出汁ラストでちゃんぽん麺
    焼き豚作ったので野菜たっぷり入れてお昼ご飯
この冬はぐつぐつ煮込んで作るラーメンの出汁が久々マイブーム 5回煮込みました
最近よく疲れるので手抜き 午前中おでんやカレーを仕込む事が多かった 戻って天婦羅
帰宅後楽をしようと午前中煮物やおかずを作っても夜になると  食べたくないなぁ
  するとカレーと天ぷら  そんな変な組み合わせ になってしまったりするのです

変な組み合わせですが… 天婦羅にカレー
    午前中カレー ましたが気分ではなく天婦羅に  炙りサーモンと魚介マリネ
       酢の物・果物はなるべく食べる様にしています
書き掛けて放置 追加で仕上げるとやっぱり前後の繋がり変 一から書くより早いから

いつもの午後のひととき
午後ティーの時1 午後ティーの時2 午後ティーの時3
 ママに対して  言うから身体が引いて行く でした   いつも 目線です

午後ティーの時4 午後ティーの時5 午後ティーの時6 午後ティーの時7
食べる時は左 と右  甘~い母から美味しい物をもらいつつ私の所に戻ってきます

母ったら ^^;1 母ったら ^^;2 Roseったら ^^;
そして母の〆は いわしっこ  わんこと一緒に食べる為に買っている様です

君の狙いは だね? 狙いは珈琲なNon 寝ている母を踏み台にしてます
   平々凡々一日が終りました  当たり前の有難さ感じる親子シニアスタートの年です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2640 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home