Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.09  イレギュラーPOPに歓喜 <<06:30


掃除終った午前のおやつ時 わんこ どすどす足音 聞きつけ玄関に走りました

ばぁばな予感察知 ばぁばな予感察知2 ばぁばな予感察知3 ばぁばな予感察知4
期待感ありありの 後姿   わんこって正直    でさらにヒートアップです

母の午前中は父の用事 であちこち走り回ります さの帰りにうちに寄る事も多く
  お茶しよう になるのです   檸檬の蜂蜜漬けで紅茶にしました

待ってる間R1 待ってる間R2
 支度している間 いつもの ぴこぴこぴこ スルーすると 2つに増えてました

焼き立てケーキにも檸檬蜂蜜  蜂蜜レモン紅茶
     また甘い物があるの?  と言いつつしっかり食べる母でした
実は紅茶党な母 この10年位は珈琲飲み始めましたがやっぱり紅茶が好き
 でも私が好んで買うシピシアのフレーバリー系は  香りなし出ないとだめなのです

蜂蜜レモン紅茶で1 蜂蜜レモン紅茶で2 蜂蜜レモン紅茶で3 蜂蜜レモン紅茶で4
 わんこは   甘い物あげにいでよ~?  と釘は刺しますが… ジジババ甘い

昔は国産 探すの苦労しましたが最近は多数出回り  養蜂場も近くにあります
蜂蜜 作っておいてお菓子作りやホットレモンで飲んでみたり  ぱくっと食べてみたり
なかなか食事で をかけて食べる 何でも振りかけろ は無理なのでおやつ系で多用してます

よく寝てる と母 よく寝てる1 よく寝てる2 よく寝てる3
     私もよく思いますが最近ほんと よく眠る様になりました
        走り回る姿は元気印ですが 眠る姿にはちょっとシニアを感じます

挑発開始 挑発開始1 挑発開始3 避難中 挑発開始2
         が側にいると強気に出る ガルル…      珍しく の上で静観中
  母は帰って行きました 午後からもまた会えますが しばし嬉しい時間になりました

あれ? 膝に来ずクレートへ  あれ?クレートへ あれ?クレートへ?
  何度も自分から膝に来てはぐるり回ってもう一度  これを繰り返しクレートで
   冬の間ほぼ祖座で寝ていたのに   不可解な行動にも  シニア化?

バタバタ気忙しかった週末 また雪雲 の予想出てますね 寒くなりそうなので の服も
まだまだフリース系や厚手の物片付けられません
花冷えの頃 油断しては風邪引くので気を付けなくてはですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2639 / 日々のこと // PageTop▲

 Home