Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.08  足元察知 <<05:15


真冬の寒い時期に室内の植木が何鉢も枯れてしまいました  在宅時に過ごす部屋に
弱い 移動出来るものは移動 でもここにきてまた葉が黄色く弱々しくなってきました
温かくなってまた艶々活き活きしてくれる事を願ってます
友達曰く枯れてしまう も身代わり 悪い気弱い気を吸い取ってくれているのだとか
早く温かくなってくれないかな… 外出時天窓少し開け空気循環するのも なのかもですね

来た 来たーーっっ1 来たーーっっ2 来たーーっっ3
          階段上がってくる音  区別出来るうちのコロ達
     部屋から駆け出し扉開くの待ってます   わーい わーい で飛び跳ねます

父の用事で出掛けた帰りに寄ったようです  丁度掃除もひと段落
型に入れて焼いただけのガトーショコラも焼きあがり   お茶にしよう

10時お茶の時間 わくわく’s
ふるさと納税 文旦が届き母と山分け   この日はまだ食べていなかったので半分こ
朝ご飯後の 食べている   一緒に食べる事になっているらしいので また です

の手元をロックオン 母をぴったりマーク  じぃぃ
       チョコレートだからあげないでね  念押し
10時お茶の時間1 10時お茶の時間2 10時お茶の時間3 10時お茶の時間4
ハナッコリー茹で上がったので を少々  体も顔も 寄りです  こっちだよ    
10時お茶の時間5 10時お茶の時間6 10時お茶の時間7 10時お茶の時間8
柑橘系 は実に美味しそうな   分解する酵素ないのがよく分かります
   あげられないので あげる事になり  あげ過ぎ
しばらくお喋りして と遊んで帰ります  午後からまた合流です
私は母がいてもいなくても自分の用事をします 洗濯たたみながら掃除しながらでも喋れます

並んで見送り1 並んで見送り2 並んで見送り3
  並んで見送り     しっかり もらって ほくほく です

の時おやつをやめればいいのかもですが何か食べる時は も食べる そんな雰囲気
出来上がっています  あの真横に ぴとっ じぃぃ の視線に耐えて食べても美味しくない
生活共同体  これから何をする 分かってますからね
夜中にしか 開けませんが に座る 急に小腹が空く   直後でも座り込み始めます
習慣って怖い  いい癖も悪い癖も飼い主次第 ですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2637 / Non & Rose // PageTop▲

 Home