Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.07  屋上散歩の様子 <<05:45


今日はかなり眠いので簡単に動画で帰宅後の屋上散歩の様子を載せたいと思います
以前に比べ帰宅の時間が少し早くなったのは 大将 のご飯が早くなったから
母が早く帰りたがるようになりました   お陰で帰宅後~日没まで の時間が増えて

屋上散歩 まずは Non から  ※動画声が出ます
夕方屋上に上がる機会が増えました  階段   する間 玄関に張り付く子達がいます

Non から散歩開始です! ソロでないとゆっくり散歩出来ませんからね!
玄関開けるとすぐ屋上ですが… いつも下って一緒に出掛ける為  そっちじゃないよ


上がっておいで~  ※声が出ます 
いつもの癖で階段下ってしまった Nonty 玄関から の悲鳴が聞こえます
外では親子どちらも しませんが 屋上で最初に するようになりました
警備隊長 Non ぐるり2~3周外周を回り確認です


お次は Roseきゅん  ※声が出ます
暫く ソロで屋上散歩を満喫させた頃 悲鳴の主を放ちに参ります
ゲート楽々飛び越えるので玄関の扉開けるとそこで待ってます   さぁ行こう
  ママの所行って? ダッシュで駆け寄る風ですがママの所まで行かず戻ってきます

またお口汚い 口の汚れR1  口の汚れR2

  屋上コーナーに排水マンホール?がありますがそこの苔を何故か食べる親子
       そこだめよ そこだめよ  と私が言う場所です

       屋上 親子

うちの裏庭完全ビル陰なのでお花は植えていません  私の庭は階段伝いです
チューリップの冬眠は階段で  水撒きに上がる足音で にスイッチ入ります
寒い冬の間は帰宅する頃には真っ暗 階段掃除 も出来ません
今はただただお花いっぱいの春の訪れが待ち遠しいのです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2636 / 動画 // PageTop▲

 Home