Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.05  うさこ ぶんぶん <<07:45


家シャン前のもこもこ 朝のお手入れ前のぼさぼさ ベッドメイク終った瞬間 始まりました
  あの一瞬の察知力 さすが Non です

うさこ ぶんぶん1 うさこ ぶんぶん2 うさこ ぶんぶん3
  取るのん  この挑発的な顔  気の強さ伝わってきます

うさこ ぶんぶん4 うさこ ぶんぶん5 うさこ ぶんぶん6 うさこ ぶんぶん7
1人で ぶるんぶるん 振り回してはこちらを ちらっ  しっかり押さえて挑発です
うさこ ぶんぶん8 うさこ ぶんぶん9

親子でも Non Rose のおもちゃの遊び方は別物です
は私が掃除片付け終わった瞬間にカドラーの を探しに走り目の前で遊び始めます
準備を始めると ピコピコ気を引きます  投げては持ってくるの繰り返し

うさこ ぶんぶん10 うさこ ぶんぶん11 うさこ ぶんぶん12
手を伸ばすと ぎゅっ 押さえ 手を引くと 取るのん ぶんぶん振り回し飛ばします
  取ってもらいたいけど取られるのは嫌   駆け引きするのを楽しみます
うさこ ぶんぶん13 うさこ ぶんぶん14
   ぶるん ぶるん    は布系ぬいぐるみが好き  は音出る物が好き
うさこ ぶんぶん15 うさこ ぶんぶん16 うさこ ぶんぶん17 うさこ ぶんぶん18

こんな怖い顔のおもちゃ遊びですが Non らしいので遊びの誘いがあるとほっとします
元気で遊んでくれるとやっぱり嬉しいです 寝てばかりいると あれ? 心配になります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2632 / Nonnon // PageTop▲

 Home