Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.04  3月 磯ゼミの日 <<06:30


第1土曜日いわくに女性会議 磯ゼミの日  朝からバタバタお昼戻ってバタバタ
お昼戻って干そうと思った2度目の洗濯思い出しイライラしながら
手抜き出来ない わんご飯  洗い物 A子先輩のお迎えの時間迫る 
と一緒に出掛けるのでプラスの時間で余計に気持ち焦る …と またまた 忘れてました
お陰でゼミの写真はないし予定の確認は出来ないし

Non ねんねぇ~ 3月レジメ 夜中の足元R

通常の会場が予約取れず福祉会館3F会議室で開催 出席者22名で開催しました
磯ゼミで時事問題をあれこれ繰り返し勉強するのでTVやニュースの言葉が なるほど~ です

余談ですが… レジメの 昭和天皇 今上天皇  元号+天皇と呼ばれるのはご崩御された後
  在位中の天皇の事を呼ぶ 今上きんじょう天皇 もしくは 天皇陛下 とお呼びします
明治天皇側室のご子息 大正天皇から側室制度をやめられました
今上天皇・明仁様は長い歴史を持ち世界的に評価の高い日本の皇室の第125代天皇
皇室ご一家の年齢がうちの家族の年齢とほぼ近いので親しみを感じてしまいます

磯野先生ご自宅で尻もちついて長時間着座できない為 早目に終了 しました
月末に今年度理事の行政訪問  来月ゼミは宇部市役所視察 5月は山口総会行き
  6月は女性会議総会   夏までの予定がほぼ決まりました

熱烈歓迎納まると 早速これ   戻ると早速これ ここにあるのん
    とっても分かり易い子でしょ(笑)  母が出しっぱなしにしている を示してます


一息つく!1 一息つく!2 一息つく!3
一息つく!4 一息つく!5 一息つく!6
 母から大量に もらったそうですが私達が すれば  いるよねぇ

帰宅まで小一時間ですがちょこっと 宿題持ってきているので頑張りました
この時間は趣味の時間です  膝にわんこ お供付きです

コタツにインしてます  膝にNon1
膝にNon2 膝にNon3
短いファスナーなかなか見つからずずっと放置のわんこ小ポーチ  仕上げ中
  帰宅後も続きを仕上げて完成しました  記録は趣味の時間編で… かな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2630 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home