Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.04  足裏カット <<02:30


前回トリミングの予約し忘れ帰った為 先月予約の電話を入れると3週間先
コロコロお店を変えるのが好きではなく → 今のサロン昔のお客様  いるのばれちゃったし
予約は無難な月中で入れるのですが役員会等イレギュラーに予定入るので春や秋は
家から 歩いてすぐ 便利なのもあって予約の取り辛い南のお店から変わってずっとここ
   しまったなぁ…  で顔まわりの伸びた所を間に合わせでカットしたり足裏カットしたり
あと10日 今日はおうちシャンプーしました  さっぱりになってよかった  記録はまた後日


足裏カット 耐えてます  足裏カットR1 どよよ~ん
 足裏カットR2 足裏カットR3

乙女ちっちなので伸びてるお腹周りをちょこっとカット 顔回りもカット
滑ると困るのでちょこっと  バリカンは音で逃げ出す小心者   で切っていましたが
くすぐったいのでしょう  あと少しの所で猛抵抗  コタツの中に逃がしてしまいました


足裏カットN1 足裏カットN2 むむっ
  実は がるがる Nonty  ガルガル言いますが最後まで出来ました
の最中はこんな顔ですが 足裏カットN3 足裏カットN4 無事終了
  次は自分 と分かっていますし大人の分別あります ママだから強いのかな

終るとすぐベッドの上でストレス発散始めました
ゴロゴロはいりました1 ゴロゴロはいりました2 ちらっ
向けるとすぐやめて 逃げ込む誰かさんと違いモデル意識の高いママさん ちらっ
  サービスカットが撮れる様 静止して  はいポーズ いつもあります
ゴロゴロはいりました3 ゴロゴロはいりました4
  もうだめ… もういや  風         ち~~ん  撃沈風

予約取り辛いとますますおうちカット出来るといいのに… と思ってしまうのですが
可愛くカット出来ない ちんちくりんに するわけにもいかず
バリカン等買ってはみたもののやっぱり放置です  今は元気なのでサロンも大丈夫
おうちカットは今後の課題です
一緒に入って家シャン 305 家シャン 記録書かねばです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2629 / Non & Rose // PageTop▲

 Home