Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.03  コタツ魔ジック <<07:15


夜はちくちく お針仕事をしているか しているか  こたつ魔ジックはまってしまい
違和感感じて毛布めくると顔ではなくて あんよでした
右側ぴったり あんよでした1 あんよでした2
        うふふ   こんな事でほっこり出来るわんこ生活万歳です
コタツのふくらみ ふくらみの中身
 座椅子のふくらみ 発見 上から見た所    中を覗くとまぁるいおちりが見えました
   いつも私が座っている場所です   が間違えて飛び乗らなきゃいいけれど
いつも一緒なので留守中 の匂いのする場所に寝ると言う通説そんなに感じる事も
なかったのですがちょっと嬉しい ねぇねでありました


オムライス&卵野菜スープ アップルポテトパイ
  朝ご飯は簡単に  お昼は磯春でランチミーティング   後10時のおやつ
10時おやつを1 10時おやつを2 10時おやつを3 10時おやつを4
 わんこも  おやつの時の顔が好き   テーブルに乗った手手が好き
すきすき言い始めたらきりがない との生活  少々嫌な事起こってもリセット出来ます


母と再会 おやつロックオン1 母と再会 おやつロックオン2
今日は差入れケーキを焼いて時間なくて 留守番 戻って一緒に事務所移動です
私と一緒にいても もらえないので毎度の大はしゃぎです  しかも大量

ケーキ焼いた日1 ケーキ焼いた日2 ケーキ焼いた日3
二段で焼けるオーブンレンジを買換えて正解   お菓子作る機会が増えました
ただここのうちは手狭なのであれこれ展開出来ず  今は絵も買わずじっと我慢の子です
たまに反動出ますが…
                             帰宅後のひととき zz
帰宅後のひとときzz1 帰宅後のひとときzz2 帰宅後のひとときzz3
    腕を取られているので何も出来ません  DVD見ながらまったり中です
も眠くなると危険 魔ジックになってしまうのです  ウトウトすると後の予定狂う
     冬はいけません 寝転がれる場所があるから


豚汁・天丼 食後甘々付
天丼 & 豚汁 大根酢物 & 果物  蕗の薹を天婦羅にしたくて天丼にしました
    手抜きして煮物作らなかったので食後に甘々ケーキまで食べました
私のティータイムは何故か ももれなくおやつを食べる事になっているらしいです

帰宅後のひとときzz4 伸びると長い~Non
           ケーキ3つも食べてるんだと思った私

     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます


関連記事
スポンサーサイト


No.2628 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home