Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.28  車で待機 <<23:45


月末28日は 草木萌出  梅の咲く頃 通常の桜より1月開花早い 蕾が日に日に
開花が待ち遠しい草木萌出の今日この頃 艶々 今年も おやつ沢山なるといいなぁ~

今にも咲きそうな感じになってきました  サクランボ桜 228

うちの親子ちゃん 車は苦手です 母の運転で 左右にスリングインで一緒にいる様になり
Non の興奮はほぼなくなりましたが Rose は相変わらず はぁはぁ ぴぃぴぃ 言います
出掛ける直前 連れてけ~ でスイッチオン  はスリングインでぴたっと止まります

ばぁば待ち そわそわ1 ばぁば待ち そわそわ2 ばぁば待ち そわそわ3 ばぁば待ち そわそわ4
事務所移動の前に銀行回りをしました  と車で待機  の戻りを待つ
ばぁば待ち そわそわ5 ばぁば待ち そわそわ6 ばぁば待ち そわそわ7
ばぁば待ち そわそわ8 ばぁば待ち そわそわ9 ばぁば待ち そわそわ10
は助手席に何度も来るのですが押し返すと… 運転席の下から出てきました
こんな時 は前のシートに来ようとはしません  やっぱりうちは女子強しです

郵便局→銀行→市役所 用事済ませ事務所へ  以前は   うるさい
一旦事務所に入れて再出発でしたが今はこうして で1人待って用事済ます事が出来ます
そしてこのスリングはイザの時にはヘッドレストに引っ掛けるとリード代わりになります

午後のお昼寝タイム1 午後のお昼寝タイム2

事務所戻ると今出会ったかの様にスイッチ入り再び大はしゃぎ  はしゃぐ分だけ
落ち着くと母すぐ昼寝を始めました  毎日よく眠れること
母が寝転がるのを待っていてお腹に飛び乗り寛ぐ    はこんな事ないですね…
なので  ろっちゃんカモ~ン 言われると後退 逃げの姿勢 遠回りして に隠れます
  ろっちゃんおいで と母は日に何度か言います 来たためしがなかったのですが

捕獲 おいでで来たRose1 おいでで来たRose2 ミシンの時も ミシンの時も
     珍しく そろ~り 母の元へ   母大喜びで抱っこしている所です
帰宅前 をしている時にも抱っこされてました   帰宅前なので を見てましたが…

お決まり午後の1 お決まり午後の2
午後のお決まり お決まり午後の3 お決まり午後の4

わんこいると常にコロコロ ストッキングやタイツの足裏に犬の毛が付き使い捨てに
かけると気にはしますが 吠えません  実家の は嫌がってたなぁ

夕暮れ時に
  帰宅後 のお楽しみタイム    なんとな~く温度差感じるのですが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2627 / Non & Rose // PageTop▲

 Home