Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.03.01  おついたち <<04:30


3月1日は祖父の姉 絹代伯母様の命日  母と墓参りに行ってきました
父方代々呉服屋  商売嫌って銀行員になった祖父の代わりに商売守ってくれて
父が駅前に土地を買う際 家屋敷全部処分して資金を作ってくれました
私の幼少期最初の記憶は絹代伯母さん 倉庫 ( 現事務所のある場所 ) で着物に白いエプロン
私はその横で立っている  次の記憶はみんながコの字に正座した絹代さんの葬儀の日
1日に亡くなり私は13日に3歳に… 2歳の記憶が一番古い記憶です

ねむねむねむ~1 ねむねむねむ~2
温かい場所をよく知っています  私がいたら私の膝の上で 当たっていたかな~?
       ねむねむねむ~3
         ろっきゅんもいるきゅん   様子見の顔してます

1日お墓参りの後 時間ずらしてランチに行きましたが人が多い  特に学生さん
3月1日と言えば卒業式ですよね  おめでとうございます
事務所に戻ると母は早速昼寝を始めました もちろん出迎え興奮冷め止まぬお供 付きです

べた~ 昼寝の供 Nonty  もいます Rもいます

最近手持ち無沙汰の開き時間で 今は福祉バザーの小物ではなく母や私の物
夜家で裁断したり手縫い 事務所で  自宅 は展開しない事にしています
自宅では の代わりに家事をすべし  外食+料理 と同様の自分ルールです
福祉バザーの物とか利用産する小物作り始めるとそればかりして夜中まで きりがない
折り返しの人生は人生前半1日36時間じゃないか?程バタバタ続き休みなしの生活返上
のんびりスローライフを選択 お金より時間 と公言すると本当に給与ボーナスなくボランティア
家賃入るし蓄えある 十分生活出来るから今まで持てなかった時間を存分に楽しむ生活


お茶の時間になりました  お茶の時間になりました1 お茶の時間になりました2 煩いのどっち?

お茶の時間になりました3 お茶の時間になりました4 お茶の時間になりました5 お茶の時間になりました6
おやつ時を忘れているとそれまでよい子で寝ていた 挙動不審に動き出し顔を見るのです
  そしておやつの最後はカップに残った珈琲を  じぃぃぃ  ガン見続けるのです


最近いつもの夜中  最近いつもの夜中  でなく足元で
 フロアーの上に毛布だけ 底冷えしない 心配ですが 側で熱々だから大丈夫か
   事務所でも の際 膝には  足元に の構図が出来てます

早く花いっぱいの春になるといいですね  まだまだ花冷えの頃 三寒四温は彼岸まで続きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2625 / 日々のこと // PageTop▲

 Home