Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.27  梅まつりの日のお楽しみ <<06:06


朝のぼさ子 朝のぼさ子ちゃん1 派手に遊んだ後です 朝のぼさ子ちゃん2

昨日 ウトウト そのままウトウト PC開かず 後手後手記録が益々追いつかなく
基本PCは夜中しか開けません  新装後 転送しなくなり 開けてびっくり仕事の
27日 心友とのランチデー光の梅まつり を見に行き併設のレストランで
梅とランチ カテゴリー分けて記録します   今日も眠い 簡単記録です

食後のりんご 食後のりんご1 食後のりんご2 食後のりんご3
  いつもより早い昼ご飯  10時前の出動でしたから食後に も食べさせておきました


本日一番の梅 本日一番の梅
  お出掛け編で書きますが梅の花付きはいまいちでした   しだれ梅が一番きれい
    梅の花大好き  しだれ梅いいなぁ~ と何度言った事かです

実家あちこち複数の家や建物 春秋の選定で相当な費用がかかっているのを見ているので
庭に植える植木は沢山要りません  大きくなりすぎる物も要りません
これから年を取っていくばかりなのに生活簡素化せねば でも緑や花は欲しい
花と香りと実を楽しめる物 趣ある庭木と季節季節に植える などで十分

さて本日のうまうまランチは ちどりダイニング
光千鳥ダイニング1 光千鳥ダイニング2
光千鳥ダイニング3
 父の本籍地 ( 大島 ) 近くに本店ありますチェーン店
   青い空が似合う南国風の建物  梅まつりに来たお客様で大盛況でした

       長蛇の列をお喋りタイムで待ちました  本日のうまうま
  光千鳥ダイニングコース1 光千鳥ダイニングコース2 光千鳥ダイニングコース3
  光千鳥ダイニングコース4 光千鳥ダイニングコース5 光千鳥ダイニングコース6
・キッシュ ・スープのパイ包み ・パン ・前菜プレート  フェットチーネ ・デザート 
   朝もしっかり食べていたのでボリューミー過ぎ  2160円のコース

食後に梅を見ながら カロリー消化 と山登り 花付きが悪いのかまだ早いのか
きれいに咲いたお花を局所的に楽しみお喋り半分ですね
心友お勧め新作最初に登場すると言う100均に行き買物をして帰りました
前日の日曜日 夕方まで が遊びに来ていて帰り際
  洗車に行くって言ってなかった?  早く言ってよ
早目移動で出掛ける前に? はやはり嘘 この日寝ずに晩御飯のおかずを仕込んだ為
さすがにドロドロレクサスで行く気がせず で120km 以前は毎日徳山から通勤したり
広島行ったりしていた頃は運転全然平気でしたが今はほぼ近所運転のみなので久々の遠出
SMART 運転はちょっときつい 汚れた で行けばよかったと後悔でした
日頃から洗車してきれいキープしておけと言う事ですね
事務所から戻り昼寝 Nonと昼寝を1 Nonと昼寝を2
     足元に もいますがお昼が早かった に何度も顔舐められ起こされたので
満腹でお腹空いていなかった でしたが天婦羅の予定だったので一応

普段通り作った晩御飯 晩御飯もボリューミー
   夜手抜きしようと朝おでんと鮭粕汁 酢蓮とちりめん菜煮物 天婦羅下準備
  これまた満腹すぎて胃がもたれ コタツでうとうと夜中に目覚めました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2624 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home