Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.27  光梅まつりへ <<07:40


昨日は続きを書けず寝てしまった光梅まつりのお花編
光市室積冠山総合公園で開催の梅まつりは今年で第30回  5日まで
梅園通り山頂に行けば瀬戸内海を一望出来ます 100種類約2000本の梅

本日一番の梅 本日一番の梅
170227 梅まつり1 170227 梅まつり
   3月下旬からは桜のトンネル  5月にはバラ がきれいなんです

最初に 食べてからじっくり梅を観賞 うまうまランチ
   食べ過ぎ きつい~ ちょっと歩いたくらいじゃカロリー消費しません

170227 梅まつり2 170227 梅まつり3 170227 梅まつり4 170227 梅まつり5
全体で4分~5分咲きかな~? 山の方は3分かな ヤマガラもメジロもいましたよ
錦帯橋周辺も梅はきれいですが広い公園内あちこちに 植樹されているので
  こちらの梅園 コンパクトで満開になると見ごたえあるかもですね

まだ早い 170227 梅まつり6
   後ろが透けて見えるのでまだ暫く楽しめそうですね  満開の梅園見てみたい
      そよぐ風はほんのり甘い梅の香がしていました  ほっこり

170227 梅まつり7 日本庭園あり
170227 梅まつり8 風情あり
170227 梅まつり9 オートキャンプ場も

普段滅多に光市に来る事がないので今回は心友の誘導で大好きな梅の花を観賞出来て
のんびりと過ごす事が出来ました

170227 梅まつり10
梅園山頂で室積の海を眺めながらまったりお喋りタイム
   梅がもっと咲けば素敵な風景になるでしょうね  お天気でよかった

夜中からブログを書き30分仮眠して帰宅後楽が出来る様 晩御飯を作ったり天婦羅下準備
食べさせ して出掛けたのですが…
30分仮眠の右隣 のんちゃん怖いよ
30分仮眠の右隣 Non  気付くと棚の 見つめてました  のんちゃん 怖いよ?

最近いつもなのですが…
この上に…と言ってます コンビA 夜は膝でうとうと
  事務所戻り喜びの出迎えの後 がいつもこの体勢
       おやつ食べ終わるといつものコンビでお昼寝開始
帰宅後 うとうと  私も うとうと  ちょこっとお昼寝 すぐ空腹 に起こされました
母は遠出嫌がるのでせいぜい錦帯橋か大竹くらい 30分のドライブ限度かな~?
   家で寝てる方がいい  と無粋なんです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2622 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home